スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インテありがとうございました

2013年01月16日 13:50

遅くなりましたが、インテではありがとうございました。
兄さん本が間に合わず、姉さん本1冊という寂しい机でしたのに、ちょこちょこ立ち止まっていただいて…(感涙)
夜中までごそごそしていた所為で、当日寝過ごしてギリギリ到着というアホな事をしました orz

馴れ初めプチは盛り上がりましたねー。右見ても左見ても馴れ初めという、大変に胸熱状況。
浮かれてちょいちょいスペース閉めて狩りに行ってました。居ないサークル主ですみません。
プチのグッズも可愛いこと! シールも可愛い! うちのシールはエドワドさんでした。私の愛が呼んだのか…!
買いまくってたらあっという間に全部埋まりまして、でれでれしながら交換していただきました。

新刊『Dear My Lady』関連では、番外編的なものをその内サイトにアップしようと考えています。姉さんと大佐がいちゃいちゃしてるだけだと思いますが…
次は5月か8月で、今回出せなかった兄さん本と別の何かを予定しています。原作設定かパラレルかも決めてませんが。
8月くらいにはずっと妄想してた霊感持ちエドワードさんを出したい。これはサイトでシリーズ連載としてやるつもりです。
10月のエド子プチも出たいなー、なんてことも考えて…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/706-1c69f65b
    この記事へのトラックバック



