
--年--月--日 --:--


12/03のツイートまとめ

2012年12月04日 03:26

yuduki_H

馴れ初めプチのサイトの更新が早くてビビった。さっき送信したとこなのに(°д°|ほへー|
12-03 00:01

@x_pana_x ちょっと可愛めな兄さん本と、幼妻(仮)な姉さん本を予定しておりまする (:з|予定は未定…|
12-03 00:07

さて、お風呂お風呂。寒いでござる
12-03 00:12

@x_pana_x 落ち着いてくだされえええ 【リラックスするお茶】_(8з|よ、予定は未定…|
12-03 00:31

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノシ
12-03 00:37

@x_pana_x そ、そんな落ち着きが飛んでいく様なこと言いましたっけ…? (・ω・;|あれっ?|
12-03 00:38

@x_pana_x ああ、それはわかります!(´∀`|幸|好きなサークルさんの新刊予告見ると、ついニヤニヤしちゃったりしまする
12-03 00:45

@ma3kane 想像してみろ。おまいが勇気出してサークル参加→両隣にめっちゃ見たことあるサークルさんが配置おまいだったらどうよ
12-03 00:48

@ma3kane 逃げたくなる気持ちもわかるであろ
12-03 00:49

@ma3kane 2ヶ所考えてて、1ヶ所は11やったかの…も1ヶ所は20位
12-03 00:54

@ma3kane っ【コピー】いざとなったら…
12-03 00:59

@ma3kane 校正するおまいも修羅場だぞ?
12-03 01:03

おはようございます行ってきます
12-03 08:24

フロントが凍って車が出せない
12-03 08:32

@x_pana_x おはようございます、いてらありでしたーぬるま湯ぶっかけて動かしました!(`・ω・´|寒|
12-03 10:42

|休憩中|´-`)。o0(いいだろう?みたいな顔したマスタング氏は羨ましさで(゚皿゚)ってなりまする。エドワドさんに触れるマスタング氏まじ羨まァ…!)
12-03 10:55

@ma3kane ギリギリに上がる→時間がない→校正の時間が短い→おまい修羅場
12-03 10:57

@x_pana_x お帰りなさい~ ヾ(・∀・|帰りたーい|
12-03 13:59

ただいまです~(へろへろ)
12-03 20:10

@kazuha61 おかありです♪ヽ(・∀・)ノ
12-03 20:30

@x_pana_xただいまでえええええす (・∀・)ノシ
12-03 20:31

@x_pana_x キャンドルも 十字架も~って歌いながらですか? (:з|真っ赤な衣装とマイクスタンド装備で|
12-03 20:39

@x_pana_x 落としたライター拾ったときに足を見ちゃうわけですねやっぱり太ももを見るんでしょうか… (:з|晩御飯中|
12-03 21:27

@x_pana_x ぐるぐる回る前に襲いかかりそうですねぇ (:з|イイヒトじゃない…|
12-03 21:31

@x_pana_x 何というマスタング氏の心境(通常)上手い返しを思い付かなかったので、せつなく途方に暮れながら【座布団3枚】_(:з|今ならビーフシチューも付いてます|
12-03 21:40

@x_pana_x 今日のはかたまり買ってたの忘れてて…(危なっ)【お茶orワイン】_(:з|寒い時はシチュー|
12-03 21:44

@x_pana_x そんな貴方にオススメ【神戸】_(:з|酒蔵もワイナリーもありまする|
12-03 21:55

@x_pana_x スッ… 【酒】_(:|忍|
12-03 21:59

差し入れ、何がいいかなあ (・ω・|←夏に日本酒(瓶)を持って返らせた|
12-03 22:08

返らせたじゃねぇ、帰らせただ
12-03 22:10

#RTされた数だけ普段カラオケで歌ってる曲晒すヾノ・∀・) 需要ナイナイ
12-03 22:31

FF8でディスク×2枚メモカ使った。ヴァルキリープロファイルのガブリエ・セレスタ戦でフリーズ、3時間が飛んだ#プレイステーションの誕生日だし思い出語れよ
12-03 22:33

!!!!!!(゚言゚ )
12-03 22:34

A.一番多いのはALI PROJECT
12-03 22:41

@kazuha61 お休みなさい~ (´∀`)ノシ
12-03 22:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/700-12fd294f
    この記事へのトラックバック



