
--年--月--日 --:--


11/22のツイートまとめ

2012年11月23日 03:32

yuduki_H

@kazuha61 お休みなさい~ (´∀`)ノシ
11-22 00:25

おはようございます~そして便乗 #いい夫婦の日だから皆さんのおうちの夫婦の作品を楽しみにしてる
11-22 09:46

@kazuha61 おはようございます~ (・∀・)ノシ
11-22 10:57

@natuya_bird |寒|・∀・)っ【エドロイ夫婦】(いい夫婦の日なので)
11-22 11:00

@natuya_bird なんですと!? Σ(゚д゚;)
11-22 12:25

@natuya_bird 【服(コート含む)】⊂(・ω・´|待機阻止!|
11-22 12:41

@natuya_bird ぽいした!Σ(゚д゚ )こうなったら、こうなったら…ちょっと妄想してみます 。ぷぅ (・ε・|エドロイ?エドロイ子?|
11-22 13:08

@x_pana_x お帰りなさーい (・∀・)ノシ
11-22 15:11

仕事の必須資料が不可解なことになってて、もう1人とそろって「なんでや…なんでや…」と頭抱えてる午後3時
11-22 15:17

@x_pana_x ソッ…【免許証】_(:з|眠|
11-22 15:24

お腹減った…(´・ω・` )ただいまでっす
11-22 18:51

@x_pana_x おかありただいまでーす ヾ(・∀・)ノ"
11-22 18:55

@kazuha61 お帰りなさい~ (´∀`)ノシ
11-22 19:37

@natuya_bird お帰りなさい~【湯たんぽ】⊂(・∀・|寒|
11-22 19:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/690-41612a2b
    この記事へのトラックバック



