
--年--月--日 --:--


11/18のツイートまとめ

2012年11月19日 03:28

yuduki_H

浮上ー。しかし最近やたら眠い…エドワドさんが大好きで他は野菜位にしか見えてないマスタング氏ください
11-18 21:43

@ma3kane ホムンクルスはいらなくね?
11-18 21:57

@natuya_bird ゆっくり温まってくださいね~ (´∀`)ノシ
11-18 22:05

@ma3kane リンが出る→ヒューパパがいない、だぜ…
11-18 22:16

@kazuha61 …映画のやつですか?(・ω・|寒|
11-18 22:17

@x_pana_x しゃわえりなさ~い
11-18 22:19

@kazuha61 私あの映画好きです~(´∀`|歴史好き|
11-18 22:20

@ma3kane おまい、そうなったら小さい子には誰も勝てんぞよ
11-18 22:23

@kazuha61 キャストが想像通りというか、関羽さま素敵…!(*´д`*)ああ、何だか見たくなってきました
11-18 22:39

@ma3kane こえぇ…師匠の出番とかこえー!
11-18 22:40

すぴすぴ… http://t.co/b96vFM8Y
11-18 23:00

乗馬出来るエドワードさんとかかっこいいんじゃないだろか…金髪で赤とか王子様カラー…(真顔)
11-18 23:16

@kazuha61 お休みなさい~ (´∀`)ノ"
11-18 23:29

@x_pana_x 姉さん可愛い…!(*´д`*)大佐うらやまあああ(ハンカチギリギリ)
11-18 23:42



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/686-5babbf60
    この記事へのトラックバック



