
--年--月--日 --:--


11/17のツイートまとめ

2012年11月18日 03:27

yuduki_H

そうだ、エドワドさんが愛されてりゃそれでいいやな人なんだよ私(原稿しながら思い出した)
11-17 17:10

ギリギリになって書き直しとかやるなよ自分(未来への忠告)
11-17 18:54

前科持ちなので今から言ってみた。因みに締切前に書き直ししたのは卒論。2日で40枚弱の論文書いて、締切1時間前に提出という、全力馬鹿なことしたわ…
11-17 18:59

そういやあの時、栄養ドリンクとか眠気覚ましとか片手で食べれる物買いにコンビニ行っただけやのに、帰り道パトカーにちょっと間目付けられたなあ。そりゃ夜中の3時4時だったけど
11-17 19:09

@ma3kane 普段は夜中出歩かねーよ。ていうか、1回家入ったらもう出ん。そして九州と一緒にすんでねー
11-17 19:23

@ma3kane 九州こわい(最大規模の本拠地あるけど)
11-17 19:33



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/685-2f95424c
    この記事へのトラックバック



