
--年--月--日 --:--


11/14のツイートまとめ

2012年11月15日 03:30

yuduki_H

姉さんは大事なとこつるつるでもいいよな…(まだ毛ネタ引き摺ってる)
11-14 00:47

@x_pana_x 反応が早っ(笑)おっぱいでぱいぱんとかだったら、脱がせたら焔の人が鼻血噴きそう… (:з|ハボと話が合いそうな私です|
11-14 00:54

@ma3kane なんでやねーん ( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
11-14 00:58

@x_pana_x oh…一晩しっかりねっちょり離さないコースですね…姉さん壊れちゃう!本当はやじゃないなんて、愛ってやつでしょうか (:з|やだ恥ずかしい///|
11-14 01:04

お風呂入ってくるでござる
11-14 01:05

@x_pana_x 茹であがってきました、ありがとうございます。湯船につかったまま寝てたので、ほこほこを通り越して暑いです…
11-14 02:35

また寝てたよお休みなさい…
11-14 02:36

職場が寒いでござる…私エドワドさんとロイさんの妄想で対抗するんだ…おはようございます
11-14 10:50

夜中のを引き摺ってる所為か、きょぬーつるつる姉さん…とか妄想しながら午前を終えました。昼間なのに!
11-14 12:33

きょ(ry な姉さんは多分18歳。15・6の頃はちょい大きめ?マスタングか、マスタングの所為か(ハンカチギリギリ)
11-14 12:36

つか、ちょい大きめって何カップくらいを言うの?
11-14 12:37

午後の仕事を後回しに総出で洗濯機修理。理解をすっ飛ばして分解・再構築で直したどー!
11-14 14:29

しつこくきょ(ry 姉さん妄想しながら帰宅。ただいまです
11-14 18:14

@x_pana_x ただいまでえええす【犬タックル】_(:з|空腹|
11-14 18:18

@ma3kane Dはともかく、Eでちょい大きめならでかぱいって何ぼから?
11-14 18:34

@natuya_bird お帰りなさい、お疲れ様でした (´∀`)ノシ
11-14 18:38

何故かメールが来ない。てか接続出来ない。何でだ?
11-14 18:41



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/682-4bd0fd31
    この記事へのトラックバック



