
--年--月--日 --:--


11/13のツイートまとめ

2012年11月14日 03:30

yuduki_H

悩みすぎて司令官を辞書で引きました。色々読んだから、何かもうどこまでが原作設定でどこからが二次で見た設定なのか分からんなってきた…風呂入ってリセットします
11-13 01:34

@kazuha61 お帰りなさい (*・∀・*)ノシ
11-13 19:44

今日の午後は雷雨で、えらく雷鳴ったなあ (:з|ビビったわんこにより毛だらけ|
11-13 19:55

おでんの大根が余っている…誰がこんだけ食うの
11-13 20:09

クマタク歪みねぇ
11-13 20:20

@x_pana_x 【食後のお茶】or【熱燗】_(:з|腹八分|
11-13 20:25

今回止めた馴れ初めネタは、5月にまわそう…と考えたところで我に返った。私この馴れ初めプチだけ参加するつもりだったのに、いつの間に次も参加しようと…(テンションこわい)
11-13 20:54

2012年、わたしのいいね!サンタは .@x_pana_x さんでした!Panasonic Beauty「あなたのいいね!サンタは誰?」http://t.co/fIDOerckサンタさん何くれるのかなあ http://t.co/5kqYwX8f
11-13 21:56

@x_pana_x シェーバー何に使ったら……ロイエドネタ? (:з|困惑|
11-13 22:01

2位・3位まで出るってことは、サンタさんは3人いるのか…?2位サンタさん(ナツ夜さん)と3位サンタさん(かずはさん)からも貰えるってこと?
11-13 22:05

@x_pana_x プレイ内容きちゃった! (8з|年齢指定は書けな…い…|剃るのはエドワドさんと見せ掛けて大佐…とか考えてすみません
11-13 22:11

@natuya_bird やってみたら2位でしたよ(笑)サンタさん、わたしエドワドさんとロイさんのいちゃいちゃがいいです(・∀・)
11-13 22:14

@x_pana_x Mタング!大事なとこだけ剃られるのか、脇も脛も剃られるのか… (:з|問題はそこじゃない|
11-13 22:18

@natuya_bird おっと失礼!ですよね!いちゃいちゃがデフォなら、もう結婚するしか… (・∀・*|2人が幸せなら何でもいい派|
11-13 22:21

@x_pana_x そこ!? 確かにめっちゃ大事ですけども (8з|予想外|
11-13 22:23

@x_pana_x ですよね d_(:з|眉なし外出とか無理!|お外出たくなくても、兄さんに蹴飛ばされて出るんでしょうかMタング…
11-13 22:31

@natuya_bird エドロイで王道クリスマスデート、とかでしょうか。普段に輪をかけていちゃいちゃしてそうですなー
11-13 22:34

@x_pana_x ご褒美が騎(ry なんて兄さんさすがぁ d_(:з|ニヤニヤ|Mタングが勝てる日は…(考え中)…来そうにないですな
11-13 22:40

何やっとんのよ兄貴wwwww
11-13 22:41

@x_pana_x さすがMタング…! d_(8з|歪みない!|
11-13 22:45

@natuya_bird 砂じゃなく砂糖吐きそうですね(笑)
11-13 22:48

@x_pana_x 【ロイエド】_(:з|私も欲すぃ|エドワドさん大好きマスタング氏で甘いのしか書けませんが…
11-13 23:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/681-7984cc72
    この記事へのトラックバック



