
--年--月--日 --:--


11/12のツイートまとめ

2012年11月13日 03:28

yuduki_H

@x_pana_x お休みなさい~ (・∀・)ノシ
11-12 01:27

風呂で寝てましたお休みなさい…
11-12 01:35

@ma3kane おまい絶対言うと思ったよ。QB殴っていい?駄目でも殴るけど
11-12 10:59

朝から突発的な仕事を投げられて、さっき終わりました。おはようございます、眠いです。
11-12 11:00

だんだん本が危ない気がしてきた…せめてコピーででも…!
11-12 11:06

リボーン最終回…だと…?まじで?確かに順位レッドゾーンやったけど!
11-12 11:58

前の担当者このやろう(予想外のもの出てきた)
11-12 15:27

今日のご飯はおでんでござる。ただいま~
11-12 17:46

@natuya_bird ただいまです (´∀`)ノシ
11-12 17:48

@x_pana_x ただいまでーす ヾ(:>|おでんむしゃむしゃ|
11-12 17:49

@x_pana_x 何にしましょう? 【取り皿】_(:>|ちくわぶはありません|
11-12 17:55

@x_pana_x ちくわぶの存在すら知りませんでした…【大根】_(:;з|我が家は白滝も無い…|
11-12 18:03

ごはんまだー? http://t.co/tlPogxsr
11-12 18:30

@kazuha61 お帰りなさい (*´∀`*)ノ"
11-12 19:42

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノ"
11-12 23:30

@kazuha61 お休みなさーい (´∀`)ノシ
11-12 23:32



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/680-606c4c36
    この記事へのトラックバック



