
--年--月--日 --:--


11/11のツイートまとめ

2012年11月12日 03:29

yuduki_H

確認の為、原作ひっくり返してたら最後まで読んでた…(゚д゚ )そしてこの時間である
11-11 01:22

@ma3kane 何でやねん、関係無いがな
11-11 01:25

確認は大佐関連だから、大佐出てるとこだけでよかったのに…!(床ダン)
11-11 01:26

@ma3kane 逃避したらマジ嘘誇張なく詰む
11-11 01:27

@ma3kane 何とか上げて、おまいにデータ送りつけるぞ!(チェックの為に)
11-11 01:29

@ma3kane てかさ、チェックするときってどうやんの?私は誤字脱字探しもあるから印刷して赤ペン装備だが
11-11 01:33

@ma3kane それどのエディタ?てか形式はどうしよう
11-11 01:37

@natuya_bird お休みなさい~ (・∀・)ノシ
11-11 01:42

@ma3kane あー、あれか。メモ帳で書いてWordのテンプレに流し、色々やってpdfかpsdにする。日の出のマニュアル読んでみ
11-11 01:44

お風呂~。しかし目が痛い
11-11 01:45

|お昼むしゃむしゃ|ε:)ノシ おそようございます。ポッキーの日を完全に忘れてました。な、何か書くかな…
11-11 12:16

エドワードの胸はCカップくらいに見えますが実際はDカップです。確かめたい人はRT http://t.co/VnkqqRdO今回はこれでいこう(真顔)
11-11 21:56

しかしうちのマスタングはどうしてこうも手を出せない(原稿中)
11-11 21:59

@Kanata18la 脱いだら…ってやつでしょうか。昔そんなCMがあったような。姉さんならちっぱいでもきょぬーでも何でも美味しいです(柊木には)
11-11 22:06

@kazuha61 @Kanata18la (混ざりたい…というか眺めたい)0o。(・ω|原稿から逃避中|
11-11 22:08

@Kanata18la !!!! カッ (☆д☆|うま!| エド子のおむねに嫉妬ですかね?>ちっぱいにょ大佐育っていくエドワドさんを見てにやにやしてるマスタング氏を妄想してしまいました…(ハンカチぎりぎり)
11-11 22:20

@kazuha61 @Kanata18la 何これ楽園ですか?ぱふぱふぱふ…(因みに柊木はE~F)
11-11 22:23

あれ、大佐って東方時代は司令官でよかったっけ?グラマン中将いるから副司令官?あれ??(一旦チェック中)
11-11 22:54

@kazuha61 お休みなさい、良いことがありますように (´∀`)ノシ
11-11 23:16

BGMがCCさくらなので、危うく姉さんが魔法少女になるとこだった。あぶねぇ
11-11 23:21

@Kanata18la アルお手製のふわふわ衣装で飛び回る姉さん…可愛い(*´д`*)大佐のポジションは悩みますね、これ。当時小狼ファンだった柊木としては、小狼くんを押したいですが…(おないどしろいえど…?)
11-11 23:34

@natuya_bird ほかえりなさーい
11-11 23:48

@Kanata18la 美味しいですね、同い年……!アルが万能すぎで、もういっそ生身アルが桃矢兄で、鎧アルがケロちゃんでも……アニメ版いいですよ!N○Kの本気を思い知りました。もう可愛くって。当時ビデオ集めて小遣いが飛びました…
11-11 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/679-b5fec8a6
    この記事へのトラックバック



