
--年--月--日 --:--


11/10のツイートまとめ

2012年11月11日 03:28

yuduki_H

|布団から出ないぞ|<:)ノシ おはようございます。最近寝落ちが多い…
11-10 08:13

@x_pana_x おはようございまーす!(マリアーあいーしーてー)|意地でも出ないぞ!|εX >
11-10 08:19

@x_pana_x ロイエド本!(カササッ|片足突っ込み中|(ゝ「O8)_
11-10 08:29

3度寝しよう、そうしよう
11-10 08:30

@x_pana_x エド子!姉さあああん!|布団|≡≡≡( ロ8)_
11-10 08:36

@x_pana_x ソッ…【ふっかふか羽毛布団】_(¦3|布団|
11-10 08:38

@x_pana_x 【エド子】<///:)_b 兄さんも姉さんもラブ!
11-10 08:42

今回の姉さんのサイズはどうしよう…と考えながら寝たら、脳内BGM:ダイヤモンドヴァージンで目が覚めました。マリアの爪痕の影響…? (:з|まだ眠い|
11-10 12:06

サイズはあれです、ちちです。ちっぱいでも年相応でもきょぬーでも、姉さんなら何でもいいや
11-10 12:08

どこに向かって走ればもっと素敵な明日に逢える?(原稿関連の意味で)今日はそばめしにしようかなあ
11-10 17:22

@Kanata18la 行ってらっしゃい (・∀・)ノシ
11-10 17:31

慈母へのお供えに桜餅。日本全国どこでも桜餅はこれだと思ってた時期が私にもありました http://t.co/WYLUUpI7
11-10 17:43

そしてご飯待ち中 http://t.co/r8yHSqB5
11-10 17:48

@x_pana_x 【座布団3枚】_(:з|今頃!|
11-10 18:03

@x_pana_x 四国に何があった!? と見てみたら…四国凄いですねwwwそして私はこの人のアイコンが気になって仕方ないです… (8з|うおお…|
11-10 19:19



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/678-d56ea92b
    この記事へのトラックバック



