
--年--月--日 --:--


11/09のツイートまとめ

2012年11月10日 03:28

yuduki_H

おはようございます。再び瞬きしたら朝でした…8日23時頃だったはずなのに。お腹減ったけど16時頃まで何も食べれない(´・ω・`)
11-09 08:41

6エンパ…買ったら原稿が死亡フラグ…(´・ω・`)
11-09 14:18

ただい…ま…(ライフは0) _(8з」∠)_
11-09 17:19

【柊木結月の変態力】ロリ「61」ショタ「96」ペド「16」ドS「400」ドM「43」ペロペロ「72」獣姦「16」同性愛「33」裸踊り「99」調教「500」 http://t.co/dWRBquZ0待て、ドSと調教どういうことや
11-09 17:23

胃の検査でバリウム飲んだせいでうええええ…バリウムそのものより、それと同時に飲んだ薬がうへぇ
11-09 17:26

柊木結月の評価は、常識=5、パワー=4、信頼=1、可愛さ=2、器用=1、自主的=2、アブノーマル=3、変態=1、S=5、M=3 だよ~ http://t.co/mMbjEgIB またSか…
11-09 17:27

@ma3kane おまいなんて一番高いのMじゃねーか!ノートに名前書くぞ!
11-09 17:29

@x_pana_x |むしゃむしゃ|<:)ノシ おはようございます
11-09 17:44

@ma3kane そっか☆なるほどな!
11-09 17:44

@x_pana_x ごめんなさい!でも1日ぶりの食事なのよ!(昼ドラ風に) ψ_(8O|海老ドリアでござる|
11-09 17:49

@natuya_bird お疲れ様でーす (・∀・)ノシ
11-09 17:51

@x_pana_x 【海老ドリア】【お酒】_(:з|わんこに寿司盗られた…|
11-09 17:53

@natuya_bird wktk!(・∀・|壁に、俺はなる!|
11-09 18:07

『とっておきの景色を教えてあげる』『ロイエド』を描きor書きましょう。 #kawaiiCP http://t.co/qW0K1eDq 何故ばれたし(書いてた)
11-09 18:48

@x_pana_x では荷物持ちに… (:з|車出しませう|
11-09 18:53

@natuya_bird お帰りなさい!(´∀`)ノシ
11-09 19:31

懇願のキス・ロイ←エドver.を試しに140以内で下書きしてみた。8使った。8って…
11-09 19:35

まあ、いいか!(開き直った)見てくれとメールで送りつけたM氏はロイエドっぽく見えたそうなので、ロイエドに投下してくる
11-09 19:39

懇願のキス・ロイ←エドver.を、ロイエド用の方に一気に投下しました
11-09 19:48

やったどー!!1000字↑はサイト完成させてアップしろよとか思ったけどやったどー!
11-09 19:53

(ちょっと無駄話)視点はハボ。誰にしようか考えるまでもなく決定。兄さんは大佐がまあ無茶したので、色々思い出し→(´・ω・`) となって思っちゃったらしいです。頭の回転が良すぎるのも考えもの
11-09 20:00

ロイエドなんかなあ?頑張ればエドロイにも見えると思うんだけど
11-09 20:05

@kazuha61 |今頃ですが|・∀・)ノシ お帰りなさーい
11-09 20:56

誤字発見、しれっと修正したのと変えました。大事なシーンなのにおい…
11-09 21:01

@x_pana_x 【ロイエド】_(:з|石になったら何も読めないですよ!|
11-09 22:03

TLが見事にエヴァ一色である。テレビ放送当時、周りは中二病加速してたなあ。地元はテレ東系入らんのに、何でかエヴァは知ってた
11-09 23:07

録画してた遺品整理人を母が見出したので、一緒になって視聴。泣いた…
11-09 23:28

感想探してみたら、ガッツ石松とその子供時代の子に泣かされたとの声が。ああ、私も同じとこで泣かされたよ
11-09 23:30



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/677-5def1567
    この記事へのトラックバック



