
--年--月--日 --:--


11/08のツイートまとめ

2012年11月09日 03:30

yuduki_H

おはようございます。瞬きしたら朝でした…
11-08 07:39

@natuya_bird おはようございます。行ってらっしゃーい (・∀・)ノシ
11-08 07:40

@x_pana_x おはようございまーす (・∀・)ノシ
11-08 07:41

懇願のキス・ロイ←エドver.まじどうしよ…ついった投下用に書いてたのに1000字越えてるよ…(゚д゚;)
11-08 12:53

そして何故か視点が第三者。なんでだ
11-08 12:53

@natuya_bird @kazuha61|仕事中…|・∀・)っ【ロイ(癒し用)】
11-08 14:04

@x_pana_x お帰りなさ、い? (8з|どうされましたか!?|
11-08 14:32

@x_pana_x ススッ 【食後のお茶】【あんぱんの顔】_(:>|あらまあ?|
11-08 14:37

@kazuha61 @natuya_bird ならこれを…|仕事終わり|・ω・)っ【ますたんぐ人形(1/1サイズ)】
11-08 17:15

ただいまです!早よご飯食べんと、9時過ぎたら食べれない(明日健康診断)
11-08 20:50

@kazuha61 ただいまでーす (*´∀`*)ノシ
11-08 20:56

21時を過ぎた…もう何も食べれない(´・ω・`)
11-08 21:03

@kazuha61 ち、ちょっと書いてみたい…ドキドキ (・ω・|しかし無意識両片想いになりそう|
11-08 22:29

@kazuha61 お休みなさい~ (*´∀`*)ノシ
11-08 22:31

@Kanata18la !! (☆д☆|開眼!|
11-08 22:32

事件もの長編ロイエドかエドロイ #言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる何ページになるか想像すると…(余計なシーン削れや)
11-08 22:38

@Kanata18la | 滾ってきた!|*゚д゚)=З ストッキングびりびり…!男装ロイ子さんとか考えてましたが、ミニスカなロイ子さんもいいですな!ミニスカで動き回ると怒られそうな気もしますが
11-08 22:58

@x_pana_x ソッ 【毛布(ロイエド柄)】_(:з|裸足|
11-08 23:02

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノシ
11-08 23:03

@Kanata18la 上着脱いで怒られるのは、何かすごく想像出来ました (笑)ミニスカで座ったりしゃがんだりすると怒るんだけど、怒りながらコートを掛けるエドワドさんまで妄想しました…
11-08 23:15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/676-f9fcc506
    この記事へのトラックバック



