
--年--月--日 --:--


11/07のツイートまとめ

2012年11月08日 03:39

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい~ (・∀・)ノシ
11-07 00:26

2RTされたので「エドワドさんがロイさんに懇願のキス」を書いてます。だがしかし600字過ぎてもまだなんだけど…ついった投下するのに長くなってるんだけど…(いつものこと)
11-07 00:30

月の使者襲来で、普段の5割増くらい眠たいです。仕事中も寝そう…おはようございます
11-07 09:59

@kazuha61 おはようございまーす (゚w゚*)∞<
11-07 10:40

タクシー運転手を暴行したホストが逮捕されたそうで。某所は特定祭でしたが、通報した人は本当いい仕事した。腹立つとか不愉快通り越したのは初めてだわ
11-07 11:48

ラーメンの画像 (゚ρ゚)だがしかし昨日の昼がラーメンだった。二日連続は飽き……ないわ、いけるわ
11-07 12:28

@natuya_bird @kazuha61 食べさせてやろう。ほら、口を開けなさい (`<_´ )(こんなんですかね…?(・ω・|ラーメン食べたい|)
11-07 12:36

昨日の懇願のキス・ロイ←エドver.がめっちゃ長くなった…しかもロイエドかエドロイか分からん代物に…どうしよ、これどこに投げ込むの(゚д゚;)
11-07 13:10

@kazuha61 ソッ… 【生チョコ】⊂(・ω・|ロイズ好き|
11-07 13:36

@x_pana_x エド子なら、その辺の野郎共に絡まれた時にマスタング保安官に助けられるとかでしょうか。一目惚れしたからってエドワドさんのところに通い詰めたりすると(私が)楽しいです(`・ω・´)キリッ
11-07 13:57

@x_pana_x ですよね、返り討ち間違いない(笑)エド子は可愛い!d(´д`*) 何か妄想したらたぎってきました!
11-07 14:05

あともうちょっとで終わる…帰ったら原稿するんだ…慈母に会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11-07 16:52

大神・絶景版発売中です。動物とか和モノ好きな人、楽しいよ!買ってね☆
11-07 16:55

ガソリン入れて帰ってきました、ただいま~
11-07 18:00

@x_pana_x ただいまでーす (・∀・)ノシ
11-07 18:04

@natuya_bird ただいまで~す! (・∀・)ノシ
11-07 18:05

|ご飯はドリア|v・)。o0(R20の流れを見ていた…) ←気になってTL探った人
11-07 18:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/675-933a639b
    この記事へのトラックバック



