
--年--月--日 --:--


11/06のツイートまとめ

2012年11月07日 03:42

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい、良い夢を (´∀`)ノ"
11-06 00:52

@Kanata18la お休みなさい、よい夢を (´∀`)ノシ
11-06 00:53

おそようございます… (;゚з゚)~♪
11-06 13:27

@kazuha61 おはようございまする。お腹大丈夫ですか?【ふわふわ膝掛け】【カイロ】⊂(・ω・`|お腹保護|
11-06 13:43

@kazuha61 お腹なでなでし隊出動!|しれいぶ|`・ω・)/ ε=( `_>´) >∞(*゚∀゚)(こういうのしか思い付きませんでした…)
11-06 13:53

全国的に雨らしいのに、うちの地元めっちゃ晴天なんですが…よくあることか(何故か雲が避けてく)
11-06 14:22

@x_pana_x お帰りなさい~ (´∀`)ノシ
11-06 14:35

おやつ(甘栗)で釣ったらいつもより上手く撮れた~ http://t.co/IzGCOprG
11-06 14:50

@x_pana_x シェットランド・シープドッグのさくら(♀)です(・∀・)もっさもっさで標準より大きい、愛想ふるわんこなのです(笑)
11-06 15:10

寝て起きたら、わんこからの「かまう?」視線が http://t.co/1QGQagg
11-06 19:34

@natuya_bird お帰りなさい~ ( ・∀・)っ【お茶】
11-06 19:35

@x_pana_x よしきたもう一枚! キリッ(`・ω・´|足元もさもさ|「かまってーかまってー」 http://t.co/H6pmVz7
11-06 19:40

@x_pana_x 顔と手をベロベロ舐められますよ(笑)お腹に突進してきますし。そんなさくらはもうすぐ7歳です
11-06 19:47

@x_pana_x U・ェ・U <かまってー(どすっ!ベロベロ…)←わりとこんな感じです私は一度猫さまを飼ってみたいです。家族とぬこの相性が悪くなかったら…!
11-06 20:02

@kazuha61 お帰りなさい~ ( ´∀`)っ【お茶】
11-06 20:04

@x_pana_x うちも母がそうです。嫌いじゃないけど、何でか…という。他の家族は相性悪くないのに、何故か1人だけがアウトです。猫飼ってみたい。初対面の方には「かまう?あそぶ?いい子よ?」と猫被るわんこです(笑)
11-06 20:15

@x_pana_x ススッ 【日本酒】_(:з|湯豆腐食べに京都行きたい|
11-06 21:23

@natuya_bird 廊下はだめええええええ (゚д゚;)
11-06 21:41

@x_pana_x 美味しい湯豆腐…ジュルリ(:q|湯豆腐すき!|京都に良い店がありまする。思い出したらお腹減ってきそうです
11-06 22:02

私にもくれRT @ma3kane: もうすでに誰か言ってると思うけど、装着すると想像や妄想を読み取り、漫画か小説の原稿にする機械ください #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
11-06 22:26

10分以内に2RTされたらロイにエドワードが厳かに掌に懇願のキスをするところを描き(書き)ます http://t.co/eUR3vLRQ
11-06 22:37

ロイエド?エドロイ?どっちにしてもシリアスだなあ
11-06 22:38

RT早っ!
11-06 22:39

@ma3kane 無くてもやれよ。そしておまいコラ
11-06 22:41

懇願のキス・ロイ→エドは机ドンでやってたわ…(普通に忘れてた)
11-06 22:46

10分過ぎました。2RTされました…おおう。では書いてきます。また両片想いになりそうな気がするけど!140に収まる気が全くしないけど!
11-06 22:51

@kazuha61 お休みなさーい (´∀`)ノシ
11-06 23:37



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/674-20a34209
    この記事へのトラックバック



