
--年--月--日 --:--


11/05のツイートまとめ

2012年11月06日 03:28

yuduki_H

@x_pana_x わんこなのに猫被るやつですが…(笑)ノルウェージャンフォレストとシェルティが並ぶと、凄くもっさりもっふりでしょうねぇ。たまらん!(≧v≦)
11-05 00:39

また湯船で寝てた…(ほこほこ)
11-05 01:43

@Kanata18la ほかいまでーす。大丈夫です!こんなこともあろうかと、少しだけ隙間を開けて蓋してます。寝てても顎が引っ掛かってセーフ!d(`・ω・´)キリッ
11-05 01:49

ドライヤーおわた瞬間にねむけが…モバイルチャージャーの充電忘れて二階上がってきたどうしようお休みなさい…
11-05 02:02

おはようございます~。今日は寒っ
11-05 08:16

@x_pana_x おはまーす!東京の方は寒いらしいですね… っ【もふり上着】
11-05 08:38

@x_pana_x おやありでしたー ヾ(・∀・)ノ"
11-05 12:24

@Kanata18la おやありでしたー ヽ(´∀`)ノ"
11-05 12:25

午前中で体力無くなった…(´д`;)
11-05 12:26

今日はもう昼休みに原稿は無理… _(8q」∠)_
11-05 12:29

めっちゃ和んだ…(*´∀`*)>RT
11-05 12:43

@kazuha61 いいなぁ、美味しそうですな( ゚ρ゚)
11-05 15:18

原稿用資料を借り直しに図書館寄ってきました。ただいまです(へろへろ)
11-05 18:56

@x_pana_x おかありです!(・∀・)ノシ
11-05 18:58

@natuya_bird 私もよくラスボス前で止まりますねー。クリアする頃には〇年経ってたなんてことも…あれは何ででしょう?( ・◇・)?
11-05 19:01

@natuya_bird お帰りなさい~ (´∀`)ノシ
11-05 19:40



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/673-9417e331
    この記事へのトラックバック



