
--年--月--日 --:--


11/04のツイートまとめ

2012年11月05日 03:31

yuduki_H

何か色々テンションおかしくなってた所為で、気付けば何故か絵チャ室に入ってた(なんで)
11-04 00:05

@x_pana_x お休みなさーい (´∀`)ノシ
11-04 00:19

うちのマスタング氏も家出したか… (´д`;)難しいよー描けないよー
11-04 00:26

@Kanata18la 最後に本音が(笑)兄さんは何とかしようと思えば何とかなりそうなんですが、マスタング氏が…(´・ω・`)
11-04 00:41

今の状況 in ぴくちゃ http://t.co/z1RoXvko
11-04 00:42

大まかに描きすぎて、線一本ずつ修正中でござる(今から輪郭)
11-04 00:43

軍服ってどないなっとん…(白目)
11-04 00:59

このマスタング氏描いてる現在のBGMはウテナのOPです。本当はムーンライト伝説かけたろかと思ったけど止めた。次にスタンバイしてるのはロマンス(マサルさん)
11-04 01:04

@natuya_bird ソッ【蒸しタオル】⊂(・v・|修行中|
11-04 01:06

月に代わってお仕置きwwwwwww 紅茶噴いたwwwwwww
11-04 01:07

ロマンス止めてムーンライト伝説と乙女のポリシーにしたろwwww
11-04 01:09

@natuya_bird 寒いのでこれもどうぞ~ っ【湯たんぽ】思いっきり噴きましたwww BGMをムーンライト伝説に変更しましたwww
11-04 01:12

決めポーズ…!!wwwwwww(腹筋崩壊中)セーラースターソングだったらまっぱで空飛ばねばならんのか
11-04 01:17

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノシ(大佐のムーンライト伝説、夢に見て下さいね☆)
11-04 01:21

……あれ?ということは、兄さんがタキシード仮面さま?もう寝よう
11-04 01:24

@natuya_bird おはようございます~。これをどうぞ(ソソッ)|眠|=ω=)っ【羽毛布団】
11-04 13:32

@x_pana_x ソッ 【(干してた)羽毛布団】_(¦¦з|眠いでござる|
11-04 13:41

@x_pana_x お帰りなさい~ ヽ(・∀・)ノ"
11-04 14:24

@x_pana_x これも…(スッ)【もっさり犬まくら】_(:з|毛だらけ|
11-04 14:31

セラムンなエドワドさんとマスタング氏ってどんなんやろ…(今日のBGMは引き続きセラムン)
11-04 15:23

@natuya_bird おかえりなさーい。アイスの後は、あったかいお茶でもどうぞ 【お茶】⊂(・∀・|寒|
11-04 15:56

私の中で大佐は甘党になってるので、何か普通に書きそうだ…あれ、どっちだっけ?
11-04 15:59

BGMがセラムンからプリーティアに。やべ、アニメ版も漫画版も見たくなってきた
11-04 16:00

気が付いたら寝てた… (゚д゚;|おそようございます|
11-04 20:33

私も便乗してみる#本日11月4日はいいよの日らしいので鋼クラスタ同士フォローしていいよって優しく受け入れてくれる筈だから鋼クラスタの大フォロー祭り開催
11-04 20:36

@kazuha61 おはようございまーす(笑)
11-04 20:41

@kazuha61 お呼びですか? (・ω・|満腹|(柊木宅のロイさんは奥手ヘタレ)
11-04 21:02

@x_pana_x |晩酌はいかがですか|・ω・)ノシ お帰りなさーい
11-04 21:10

@kazuha61 お休みなさい~ (´∀`)ノシ
11-04 23:15

何でこんなに眠いんだ…!
11-04 23:18

@x_pana_x もふもふで可愛いですね~(*´д`*)
11-04 23:25

ぬこの写真はいっぱい流れてくるけど、わんこはあんまり無いなあ。因みにうちのわんこはこれ→http://t.co/uLaQmrhj
11-04 23:34

色はセーブルじゃなくてバイカラー(黒白)……のはずなんだけど、最近トライカラーの疑いが
11-04 23:36

@x_pana_x もふもふでイケメンとかたまりません! (*´д`*|うちのわんことお友達に…|
11-04 23:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/672-e6e3ce62
    この記事へのトラックバック



