
--年--月--日 --:--


11/03のツイートまとめ

2012年11月04日 03:29

yuduki_H

馴れ初め…馴れ初め… (8з|ウオアー| と言いながらゴソゴソしてたらタイトル思い付いた→ネタ帳、俺のネタ帳はどこだ!→メモった後ふとサブタイで検索→素晴らしい漫画の~とまとめが出てきたのでぽちっ→最初の方に出てきた「嘘だといってよ、バーニィ」→思い出し泣き(イマココ)
11-03 00:02

やめろ…それはやめてくれ…(涙腺崩壊の意味で)
11-03 00:04

@x_pana_x |布団|<:)ノシ お休みなさい~
11-03 01:56

さて、お休みなさい
11-03 01:58

【急募】馴れ初め原稿のために気合い注入して人兄さんと姉さん各1本に無配用…申し込み時と予定立てた時何考えてたんだろう… _(8ω」∠)_
11-03 16:19

我が地元の今日明日は、一年で一番市民と周辺住民が刃物を持ってる日です(多分包丁が多い)
11-03 16:39

@x_pana_x ススッ【ペンタブ】_(:з|筋肉痛|
11-03 17:12

@natuya_bird お帰りなさい~ (・∀・)ノシ
11-03 17:17

@x_pana_x 【ペンタブ】):;з|まためり込んだでござる…|
11-03 17:19

あれ、今日はぴくちゃにログイン出来た。あれは何やったんや…?(・ω・)?
11-03 18:46

@natuya_bird 【ブルスケッタ(おつまみにどうぞ)】⊂(・∀・|お酒飲まないなぁ|
11-03 19:09

馴れ初めプチでは、姉さんに胃袋掴まれる大佐の話を出す!つもりです(弱気)
11-03 19:35

10月にあるというエド子プチは、やっぱ東京なんだろうか…(´・ω・`)
11-03 20:00

あ~る君が新作…だと…!? カッ! (8ロ|まじか!!|
11-03 23:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/671-23332c63
    この記事へのトラックバック



