
--年--月--日 --:--


10/31のツイートまとめ

2012年11月01日 03:28

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい~ (・∀・)ノシ
10-31 01:32

ここまでやった#原稿しろ http://t.co/u6UQBjSh
10-31 01:33

ここまでやった(そして諦めた)←これ抜けた
10-31 01:34

@x_pana_x Σ(:///|マスタング神父捜索中|
10-31 01:37

@x_pana_x 試合は続行したいのです!したいのですが、私にこれ以上の技術が… (:;з|求む・マスタング神父を落とす色気|
10-31 01:49

本日は単純作業で妄想絶好調です。おはようございます
10-31 10:51

@natuya_bird おはようございまーす (・∀・)ノシ
10-31 11:17

かなり無理矢理だけどスマホからアイコン変更。ハロウィンの今日だけヴァンパイアエドワードさま。夜中に塗ったやつでございまする
10-31 15:13

ただいまでーす。休みの金曜が出勤になったでござる…原稿… (8з|oh…|
10-31 17:38

@natuya_bird お疲れさまでした~ (・∀・)ノシ
10-31 17:56

@natuya_bird 本日限定のヴァンパイアエドワードさまです! (・∀|生贄募集中|夜中に塗ってたのを使ってみました
10-31 18:08

@natuya_bird 【大佐】あーん (`ロ´*)血飲んだあとのお約束は大人のハロウィンでしょうか…キャッ
10-31 19:43

@natuya_bird お帰りなさーい (`∀´*)∞<
10-31 19:44

アイコンの修正完了。やっぱスマホからはダメだわ
10-31 19:56

@x_pana_x 【食後のお茶or熱燗】_(:>|枝豆調理中|
10-31 20:26

@kazuha61 お帰りなさ~い (*´∀`*)ノシ
10-31 21:22

@kazuha61 |Trick or Treat?|//`)っ【ティッシュ】【胃腸薬】マスタングさんの血を飲んだ後は大人のハロウィンです(笑)
10-31 21:36

あーわーきーひかりたつにーわーかあめー ♪~(´o`|おへやで熱唱|
10-31 21:38

@kazuha61 エドワドさまは多分、お菓子くれたので悪戯してやる(ニヤリ)となる人だと(笑)なので、甘いお菓子の後は甘い悪戯で甘い時間… お約束で血を吸われたら性欲増だと d(・∀|直球!|
10-31 22:01

サイズちっさくしたので分からなくなりましたが、こんな感じで目の辺り描いてたんです。そしてもっと分かりにくいのは、これ一応影も入れてるんです…(色の濃さ間違えた) http://t.co/eRrXHnaI
10-31 22:13

線がガッタガタなのは、顔だけぴくちゃの練習で描いたのを使ったから…
10-31 22:15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/668-31fb236b
    この記事へのトラックバック



