
--年--月--日 --:--


10/30のツイートまとめ

2012年10月31日 03:27

yuduki_H

何かあっちこっちでアイコンが(・ω・;)私も便乗してヴァンパイアエドワドさまに変えたいが、めっちゃ眠くて無理や…
10-30 00:31

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノシ
10-30 00:38

おはようございます、お休みなさい… (¦з|布団|
10-30 07:40

@x_pana_x おはありでした (・∀・)ノシ
10-30 15:10

@natuya_bird おはありでしたー。まだ寒いのならこれを… 【あったか膝掛け】⊂(・ω・`|寒|
10-30 15:12

@x_pana_x お帰りなさい (´∀`)ノシ
10-30 16:50

じゅんじょーなかんじょーはーからーまわりー ♪~(´o`|なロイエドを書いてみたい|
10-30 17:14

|弾かれた|・)。o0(ぴくちゃで練習中…)
10-30 18:58

|入り直した|oT)。o0(しつこくヴァンパイアエドワード様練習。誰か代わりに塗ってくれ…OTL)
10-30 19:11

@x_pana_x くじけそうですが、何とか頑張りまする (:;з|難しいでござる…|
10-30 19:25

|ぴくちゃより|・)っ【現在の状況】 http://t.co/TeJkPz0Q
10-30 19:27

機能いじること30分、ここまで描くのに…1時間?そしてレース手描きしたことないのに今気付いた(描こうとしてた)
10-30 19:30

@natuya_bird お帰りなさーい!お疲れ様でした (・∀・)ノシ
10-30 19:36

時間切れ、ヴァンパイアエドワドさま完成ならず… (:;|無念|
10-30 19:39

@x_pana_x きゃぷったので、お絵かきソフトでちまちま続けまする (:з|生贄のマスタング募集中|
10-30 19:42

@x_pana_x (:///|エドワド様に喰われてくれる生贄募集中|
10-30 19:45

ヴァンパイアエドワドさま描いてる時のBGMはBUCK-TICKでした
10-30 19:48

@x_pana_x ソッ…【ワイン(赤)】_(:з|面白い返しを思いつかなかった…|
10-30 19:53

@x_pana_x ヴァンパイアエドワドさまに血を飲まれた後、お約束の性欲増で喰っちゃうんでしょうか… (:з|たんぐ帰還祈祷中|
10-30 19:55

@x_pana_x 結構大事なところで倒れちゃうわけですね! (:з|そして禁欲へ…|
10-30 20:11

@kazuha61 お帰りなさーい (*´∀`*)ノシ
10-30 20:25

トレンドにDQ7関連がいっぱい。あれ、私7やったっけ…?
10-30 22:10

@kazuha61 お休みなさい、よい夢を (*´∀`*)ノシ
10-30 23:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/667-56156e46
    この記事へのトラックバック



