
--年--月--日 --:--


10/29のツイートまとめ

2012年10月30日 03:28

yuduki_H

おはようございます~(へろへろ)
10-29 09:50

お弁当のご飯が栗ご飯やった(゚д゚ )おかーちゃん、いつの間に栗入れたん…?
10-29 12:24

@x_pana_x |布団|<:)ノシ お帰りなさい!
10-29 13:59

@natuya_bird お帰りなさい~ (・∀・)ノシ
10-29 19:51

@kazuha61 お帰りなさい (*´∀`*)ノシ
10-29 19:52

何故だかお国PRみたいなツイートが流れてきたので、時期も時期だし便乗してみる。
10-29 20:42

兵庫は11月からカニ解禁です。七温泉地を含め温泉が多数ありますので、泊まりの旅行などにもよろしいかと。観光では、今年の大河ドラマ・平清盛ゆかりの神戸、14年大河に決定した黒田官兵衛ゆかりの姫路(世界遺産の姫路城は修復工事中)など、歴史に縁深い地がたくさんあります。一度お越し下さい
10-29 21:05

@x_pana_x どうぞ、いらっしゃーい ヾ(・∀・*|温泉|来月中旬くらいまでには、北部にカニやお酒が並ぶはず…(ちょっと自信ない)
10-29 21:13

|ゴロゴロ|∀・)。o0(渦潮は淡路側からも観に行けます。徳島とご縁!)
10-29 21:19

黒田官兵衛の事をちらりと言ったので、ちょっとだけ関連で。秀吉の軍師として有名ですが、官兵衛はNo.2ではなく自身がトップになろうとしていたのではないかと、最近の研究で言われているらしです
10-29 21:40

@kazuha61 お休みなさい~ (*´∀`*)ノシ
10-29 22:40

二次でも創作でも、私はアニメタイプかなあ。空気になってその世界に入り込んでキャラ達を見てる、ってのだけど。昼間はこれよりも、映画を見てる感じの方が近いんだが。おはなしの作り方(想像の仕方)の勝手な分類まとめ http://t.co/Oe0RfTEy
10-29 23:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/666-679aea75
    この記事へのトラックバック



