
--年--月--日 --:--


10/28のツイートまとめ

2012年10月29日 03:27

yuduki_H

紅の隈取りしたエドワドさん…フヒヒ (BGMが大神)
10-28 00:12

我慢ならぬ!ちょっと絵チャに入るかsaiかでアマテラスなエドワドさん描いてくる!犬耳要るんやろか…(悩)
10-28 00:22

@x_pana_x !!!!Σ(°д°|逃避中|本当ですか!?
10-28 00:38

2時間半+自分の画力ではこれが限界だった…どうしてこうなった・その3 エド子@アマテラス(だといいな) http://t.co/4uxHFbid
10-28 02:44

慈母だったら姉さんだろという単純思考で(目線そらし)
10-28 02:45

桜餅食べたくなってきた…そして色々忘れてることに今気づいた (8|oh…|
10-28 02:49

あらしのーなかでかがやいーてーそのーゆめをーあきらめないでー ♪~(´o`|作業中|
10-28 16:17

だーきしめたーこーころのこすもー ♪ー(`o´|作業してるよ|
10-28 16:20

おお、雷が鳴りっぱなし。危ないのでポメラで作業、pcからりだーつ!
10-28 17:17

昨日に続いて生チョコ(ぶどう・期間限定)むぐむぐ。今年はまだカルヴァドス買ってないな~ http://t.co/UwPHLmAh
10-28 17:41

@kazuha61 お休みなさい~ (*´∀`*)ノシ
10-28 22:08

本田美奈子さんの曲を聴きながらPC復活!さて作業作業
10-28 22:13

@x_pana_x |もえ|*°∀°)≡З 腰!…失礼しました。可愛くてテンション上がります~
10-28 22:18

マスタング氏視点でエドワドさん書くと(°∀°*)な顔になるのに、反対だと(・v・ )なのは何でだ
10-28 22:24

|おへや|o・)。o0(今、封神の単語が流れてきたような…)
10-28 22:28

あさつーゆがーまねーくー ♪~(´o`|懐メロ気分|
10-28 22:42

@natuya_bird 10枚!すごいですねー(°o°|懐メロタイム|私最近ボカロ聴いてない…
10-28 22:53

@x_pana_x ぬりえ!? ソワワッ (°∀|懐メロタイム|
10-28 22:57

@natuya_bird おかえりなさーい (・∀・)ノシ
10-28 22:57

またきみーにーこいしてるー ♪~(´0`|熱唱中|
10-28 22:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/665-a6bb6ee4
    この記事へのトラックバック



