
--年--月--日 --:--


10/27のツイートまとめ

2012年10月28日 03:27

yuduki_H

@kazuha61 ふお!あ、ありがとうございます(;・∀|かべ|
10-27 00:05

@x_pana_x ドキッ (8з|ぬりかべ|
10-27 00:06

@kazuha61 おやすみなさい (*´∀`*)ノシ
10-27 00:06

口元に気合いを入れるあまり、作業全体の1/7くらいは口元の手直しである(よくあること・その2)
10-27 00:18

@ma3kane (肩をぽん)
10-27 00:20

そういえば、2・3年前にデスノのL(執事仕様)を描いたときも時間が…
10-27 00:21

!!!!(°ω°;)(探したら出てきた執事L)
10-27 00:23

もう、何も怖くない(古くて)っ【執事L(たぶん09年頃)】 http://t.co/GQBXcxR3
10-27 00:27

@x_pana_x !! (8з|なんですと!?|
10-27 00:29

@x_pana_x エドワドさんを何種類か揃えたら帰ってきますか? (:з|そうだ、探しに行こう|
10-27 00:31

執事Lから成長してなくて絶望した OTL
10-27 00:32

@x_pana_x oh… (:;з|どうすれば…|
10-27 00:35

ここから先描ける気がしない…(進んでねぇ) http://t.co/BtZFhcjB
10-27 00:44

どうしてこうなった(力尽きた) http://t.co/sIuYLL4j
10-27 01:13

途中から手を抜きすぎた…おおう
10-27 01:14

@natuya_bird ビクッ Σ(;°д|ぬりかべ~|
10-27 01:16

@natuya_bird あ、お風呂争奪戦ってちょっと前に(・ω・ )だいぶ手抜きですいません(ふっと思いついてwww)
10-27 01:21

@natuya_bird お風呂って、何でか時間かぶるときありますよね。服に入った辺りからだんだん…半1発の絵チャなのでこれくらいの時間ですが、普通のお絵かきソフト使うと丸一日かかったりします。画力プリーズ(´д`;)
10-27 01:28

ね むい ぞ(ほとんどねてる
10-27 01:41

@x_pana_x !(8з|めがさめた|そんな、そこで寝る勇気ないです~。空気になってニヤニヤ見たいれす
10-27 01:45

めがさめたので おふろはいってきます
10-27 01:48

ねむたいでござる…zzz
10-27 14:51

そして逃避から草刈り欲求が…(危険)
10-27 14:53

俺、原稿が終わったら我らが慈母と旅に出るんだ…(出荷準備のメールが来た)
10-27 15:00

アマテラスがエドワドさんなら、ウシワカが大佐だろうかと真剣に考え出した午後。ポジション的にはアルがイッスンか
10-27 15:03

泣いて大変なことになる >RT
10-27 15:09

ひとり逃避絵チャ(2回目)なう。今日は神父マスタング(だったらいいな) http://t.co/vzd3QIf0
10-27 16:13

レイヤー使える絵チャがあるって聞いた気がするんだが、ほんとにあんのかな
10-27 16:14

@x_pana_x へー!そんなのあるんですね!私、昨日までしぶにチャットあること知りませんでした… (:з|ションボリ|
10-27 16:17

@x_pana_x マスタング戻ってこーい!と祈祷中です
10-27 16:18

@x_pana_x ほほう、一回使ってみます!
10-27 16:20

【速報】絵チャ室から弾かれた/(^o^)\
10-27 16:29

こ、これは止めて原稿しろというお告げか…!
10-27 16:31

どうしてこうなった・その2神父マスタング(だったらいいのにな)編 http://t.co/xIuYfq79
10-27 16:58

線げ止めて、色はsaiかなんかでやればよかったと思ったのは一通り塗った直後
10-27 16:59

@x_pana_x Σ(°д°;|か~べ~|も、戻ってきてくださあああい
10-27 17:00

線げ、って何。線で、って入れたかったのに…
10-27 17:01

@natuya_bird お帰りなさい! (・∀・)ノシ
10-27 17:02

(たぶん)神父マスタング(と思いたい)が描けたので、何か今日はもういいや…
10-27 17:06

つまり私は今FF8がやりたいんです。まだメモリーカードアダプター買ってねぇ!
10-27 18:10

@ma3kane 終わりの方で言ったことがブーメランになったよい例です。何かスコールが恋しくなってきた
10-27 18:13

@kazuha61 お帰りなさい~ って、早い! Σ(°д|ねむたい|
10-27 18:16

@ma3kane 8やりたいが、私達はもうすぐ我らが慈母と旅に出ねばならぬ…(原稿!)
10-27 18:21

@ma3kane おお…我らが慈母アマテラス大神 御許を離れ幾星霜なれど原稿をせよと仰せか…(´д`)
10-27 18:47

@ma3kane 私いまだに勝てないんだが。動画見ても勝てないんだが
10-27 18:47

大神!大神をやらせてくれえええええええええええええええええええええ!!動物が好きな人はプレイしてみてね☆(宣伝)
10-27 18:56

慈母、我らが慈母アマテラス大神が恋しいです… _(8o」∠)_
10-27 19:06

無言ドン、妄想余裕でした。お付き合いしてる2人で嫉妬から…か、片想い中で攻が色々限界で思い余って…か。悩むわ~(両方妄想した)
10-27 20:00

ハッ! Σ(゚д゚|夕飯はカレー|後者なら馴れ初めネタになる…?
10-27 20:02

きのこたけのこ戦争が…!
10-27 20:10

@kazuha61 お休みなさい~(´∀`)ノシ
10-27 20:19

@ma3kane そのネタもらったあああああアアアアアア!
10-27 20:23

|リビング|-`)。o0(エド子なら…隠してる訳じゃ無いけど性別勘違いされてる姉さんに、性別関係無い!と片想い中の大佐とか。なんやかんやで大佐の理性とか我慢とかにヒビが入って、(執務室もいいけど)家に連れ込んでベッドに押し倒したところで勘違い発覚)
10-27 20:29

だがしかし、奥手ヘタレに定評のある柊木宅マスタングなので、そこで理性が戻る。そのまま当たって砕けろの自棄状態で言っちゃう(注:ベッドの上)
10-27 20:34

……これ、その内書こう
10-27 20:37

@x_pana_x えっ!? ∑(゚д゚;三;゚д゚)ソッ… 【ネタ】_(:з|どうぞ~|
10-27 20:41

@natuya_bird ソソッ… 【おつまみ】⊂(・∀・|カウンター|
10-27 20:47

@x_pana_x ションボリ【ネ):;з|めり込んだでござる…|
10-27 20:49

ご当地キットカット、自分とこが思い出せなくて調べてみた。プリンだった。何でプリン…(´・ω・`)
10-27 21:05

今日はこれお供に頑張る http://t.co/X54N7p1q
10-27 21:32

我が家は土曜ワイド劇場の時間です。牛尾刑事は安定感あって安心する
10-27 21:50

今回の終着駅、最後で泣いてもた。ただもうちょっと演出というものを…
10-27 22:58

片岡氏はいいわー。いいんだけと…(号泣中)
10-27 23:04

昼間に「アマテラスがエドワドさんなら、大佐がウシワカか」とか言ったけど、「レッツロックベイビィ!」とか言っちゃうマスタング氏は…
10-27 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/664-fa88ed0a
    この記事へのトラックバック



