
--年--月--日 --:--


10/26のツイートまとめ

2012年10月27日 03:28

yuduki_H

おはようございます~(コソッ)(;・∀|寝落ちした|
10-26 08:14

@x_pana_x |お使い前|<:)ノシ おはようございまーす!
10-26 08:21

ただいま帰りました~(へろへろ)
10-26 14:53

何かjigtwiがおかしい…不安定なのかな
10-26 16:28

別アカのTLが出ない。何でだ? ( ・◇・)?
10-26 16:31

何か上手くいかないので、こっちに投下!昨日流れてきた可愛らしいロイエドを妄想錬成してみた
10-26 16:35

日が暮れて、すっかり暗くなった道を2人で歩く。食事の誘いを受けてくれたので、その後は自分でも驚くほどの処理速度で仕事を終わらせた。浮かれ気分のまま、前々からチェックしていた店へ連れて行く。気に入ったのか、終始笑顔の相手に嬉しくなり、つい酒も頼んでしまった。浮かれすぎだ。
10-26 16:37

店を出ると、夜道に吹く風に体が少し冷える。寒くなってきたなと、コートを羽織直す。視線を落とすと、小さな肩が震えていた。何も持っていないので、せめて手を繋げば温まるかと思ったが、生身の手はポケットの中。触れることも出来ない。
10-26 16:37

普段ならそこまで強く出ないが、今日は何故だかとても触れたい。気付けばポケットに手を突っ込み、その手を握っていた。触れられたことに満足していたら、ぽかりとした顔で見上げられた。とても近い距離に思わずにっこりするが、かなり体勢がきつい。これはだいぶきつい……が、放す気にはならない。
10-26 16:39

そのまま手を握っていたが、静かなままの相手に不安になってきた。嫌なのだろうかとぐるぐるし出したとき、頬に柔らかな感触。何だ……? と見た先には、真っ赤に染まった顔。近い距離、柔らかな感触、真っ赤な顔。キスされたと、動きの鈍った頭が答えを出す。
10-26 16:40

体温が上がり、頭が動きを完全に止める。寸前に過ったのは、抱き締めてもいいだろうか、それだけ。こんな可愛らしいことをされては、仕方ないだろう?
10-26 16:42

身長差ロイエドでした。まさかの5回分け投稿…(・д・;)
10-26 16:44

※この2人、付き合ってません(両片想い)
10-26 16:46

@x_pana_x |布団|<:)ノシ お帰りなさい
10-26 17:28

さっき投下したのもそうだけど、両片想いとか大好きです。大変美味しいです(自分の以外)
10-26 17:38

@x_pana_x ビクッ ∑(8з|毛布|
10-26 18:09

@x_pana_x キャッ ε=( ノノ|壁|あんな感じのマスタング氏が降りてきたんです… (・|壁|
10-26 18:18

@x_pana_x こちらこそ、可愛いロイエドにニヤニヤしっぱなしでした。ありがとうございます!(´///|萌え|
10-26 19:12

@natuya_bird お帰りなさい、お疲れ様でした (・∀・)ノシ
10-26 19:13

@x_pana_x 本!?本、本は… ε=(;゚з゚)~♪|天岩戸|ソッ… 【できたて枝豆】_(:з|ごまかし|
10-26 19:34

枝豆(採れたてを母が貰ってきた)をする鍋・晩ごはん(鮭ときのこのパスタ)のフライパン・パン作るためのボウルがいっしょくたで、キッチンが戦場でござる…(´・ω・`)
10-26 19:43

@ma3kane っ【ばさら】さてはおまい、枝豆に反応したな!この酒飲みめ!
10-26 19:49

@natuya_bird ソソッ… 【果物盛り合わせ】_(・ω|デザートに(そろそろ食事の終わりと予想)|
10-26 19:52

@ma3kane つまらん!( `ω´⊂彡☆))д´)ノ
10-26 19:55

@kazuha61 お帰りなさい~ 【デザート】⊂(´∀|キッチン|
10-26 20:13

みなさま、今週もお疲れ様でした。これを撫でたと思って、ちょっとでも和んでいただけたら…(ソソッ) http://t.co/bhmj5HjL
10-26 20:22

@x_pana_x !!(゚ω゚;|心当たり|
10-26 20:33

@x_pana_x 何で別のことやりたくなるんでしょうね?ペンタブ動くかしら… ゴソゴソ(( |フラグ建立|
10-26 20:38

この時期にハロウィン仕様エドワドさん&マスタング氏を描きたくなるのは、死亡フラグの基礎を作ってるようなもんです(目線そらし)
10-26 20:41

ぬこの話が…ぬこいいなぁ(母と相性悪くて飼ったことない)
10-26 21:00

ハロウィンといえば、今うちのわんこにはこんなものが。美容室が行くたびに付け替えてくれるのです。今月はこれ http://t.co/LVJe7hnI
10-26 21:02

@x_pana_x おお、もふもふしたい…!(*´д`*|家|
10-26 21:07

@kazuha61 ぬこ!ぬこもいいですなぁ(*´д`*|畳|
10-26 21:08

TLにぬこの嵐が吹いておる…!
10-26 21:12

@x_pana_x ふんわりもっさりはいいですな!おお、ぬこ羨ましい…いいなぁ、うちのはこれからなんですよ。夏対策に短めに刈っちゃったので _(:з|犬布団(重)|
10-26 21:20

@kazuha61 ああ、可愛いいいいい!(*´Д`*|犬枕|
10-26 21:21

カニ食べたいと言ったら、城崎にでも行ってこいとの返事。二時間ほどでカニと温泉…(真顔)
10-26 21:44

だがしかし、あの辺はたしか11月からだったはず…!(机ダン)
10-26 21:46

ひとり絵チャなう(逃避ともいう)
10-26 23:06

前に描いてたヴァンパイアエドワードさま(伯爵・大人仕様)描き描き
10-26 23:08

@x_pana_x 逃避でございまする _(:з|絵チャ室|
10-26 23:09

@kazuha61 !! (8з|何ですと!?|
10-26 23:13

@kazuha61 そんな大層なものでは… (((;・ω|隠|
10-26 23:15

@natuya_bird @kazuha61 ううう… (((|隠れよう|
10-26 23:19

@x_pana_x ソッ… (8з|目線そらし|
10-26 23:20

|岩戸|・)。o0(話が逸れだした…ほっ)
10-26 23:28

@natuya_bird !!Σ(°ω|おへや|
10-26 23:32

@x_pana_x (;°з°)~♪
10-26 23:35

@natuya_bird わ、私が混ざってもよいので…?何も描けませんが…
10-26 23:37

@kazuha61 @natuya_bird わー、物凄い緊張が… (((;°∀|壁と同化中|
10-26 23:41

@x_pana_x (:3(;°з°) 気配が…!!
10-26 23:42

@natuya_bird シブってチャット出来たんですね…初めて知りました(・o・ )壁と同化します(笑)
10-26 23:44

@natuya_bird はい、ありがとうございます~
10-26 23:46

線描きすぎてよう分からんなった…(よくある)
10-26 23:48

|壁と同化|・)っ【途中経過】 http://t.co/gG0PnKNZ
10-26 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/663-1c07aa10
    この記事へのトラックバック



