
--年--月--日 --:--


10/24のツイートまとめ

2012年10月25日 03:42

yuduki_H

@kazuha61 お休みなさい、よい夢を (´∀`)ノシ
10-24 00:03

@kazuha61 【毛布×2】【えどにゃ(湯たんぽ仕様)】⊂(・д・;|自室|
10-24 00:10

めっちゃ光ってるwwwwwwwwwww すげぇ(°∀|萌|
10-24 00:19

@x_pana_x 「光っとる!」が第一声でしたwwwwwこれ兄さんもしかして裸コー(ry (°д|萌|
10-24 00:23

兄さんの腰と大佐の左手に引っ張られて文章の神様戻ってきそう\(^o^)/
10-24 00:27

@x_pana_x ばっちり紅茶飲んでたところでした d_(:з|自室|
10-24 00:30

兄さんの腰と大佐の左手(ここ大事)に萌えとか燃えとか引っ張られすぎて暴走するとこだった…(原稿中)
10-24 00:38

シャイニングが流行しそうである(私の中で)
10-24 00:45

@natuya_bird お休みなさい、よい夢を (´∀`)ノシ
10-24 00:47

@x_pana_x まじですかwwwww めっちゃ気になります!(°∀|もえ|
10-24 00:53

馴れ初め原稿、兄さんver.を書き直し中。頑張れ自分やれば出来る自分(暗示) http://t.co/BKqaGquT
10-24 01:04

兄さんか姉さんはこうして決まったのじゃ…(昔ばなし風に) http://t.co/Sgf6cQNx
10-24 01:13

焔の人の方が暴走しかけたので、今夜は止めて風呂に入ります。ヘタレでも奥手でも変に乙女でも一途でところにより有能な予定なんだよ!そんな紳士いねぇけど一応そうなってんだから暴走すんじゃないよ!( `д´⊂彡☆))Д´)
10-24 02:08

自分で打っといてなんだが、どうしてそうなった(゚д゚ )
10-24 02:10

こんな時間だよやばいよお休みなさい!
10-24 02:55

おはようございます行ってきます寝過ごしたやばい
10-24 08:28

@x_pana_x ありがとうございました~ (´∀`)ノシ飛び起きて職場着くまでが20分程という、心臓に悪い朝でした…
10-24 11:09

二度寝+寝過ごしで職場到着までを20分でこなした柊木です、(まだ)おはようございます。夜中湯船で寝てたのが敗因です、多分
10-24 11:15

@ma3kane あの人間失格と一緒にすんでねー!
10-24 12:29

あの人間失格と一緒にされたマスタング氏が可哀想になったじゃねーか…
10-24 12:33

室内なのに寒い~!こたつで作業したい…(フラグ)
10-24 12:52

一気に妄想した>RT
10-24 15:36

@x_pana_x |職場(妄想中)|<:)ノシ お帰りなさーい
10-24 16:29

もう帰る…(よろっ)
10-24 18:39

帰るぞ!帰って妄想小話打つぞ!まで入力した時、まだドラッグストアに用があったんだ… ゚+~(oдo )
10-24 18:43

警察に止められた…(単なる実況見分現場遭遇)
10-24 19:08

@kazuha61 お帰りなさい~ (・∀・)ノシ
10-24 19:40

@natuya_bird お帰りなさい~ 【お茶】⊂(・ω・|家|
10-24 19:41

①薄く油を引いた鍋でお肉を醤油をかけて焼く②焼けたら白菜・葱・玉ねぎ・糸こんにゃく・麩・焼き豆腐を投入、お湯(少量)・砂糖(うちはパルスイート)・醤油(薄口)でぐつぐつ。味の調整は主に醤油③火が通ったらいただきます④締めはうどん本日はすき焼きでござる。ただいま~
10-24 19:48

うちの近くでは何が採れるだろうかと考え始めて一時間。米・ぶどう・栗・酒・刃物しか思い付かんかった…(´・ω・`)
10-24 20:10

@x_pana_x メイド!?メイドって採れるんですね…都会こわい 。コソッ|田んぼ|ε:)_【新米】
10-24 20:17

@x_pana_x ど田舎からすると、10歩でメイドさんに当たる環境が羨ましいです _(:з|山|うちの10歩は田んぼと刃物っす…
10-24 20:32

@kazuha61 ヾ(´・ω・|毛布(ますたんぐ人形・ふわもこ仕様付き)|
10-24 20:34

昼間、机ドンのRTから妄想したのをロイエドの方に投下してみた。ちょっとした妄想を真面目に書いたので、何か満足 ( `・v・)=З
10-24 22:25

昼間に机ドンのRTから妄想したのを、~だよ…そこに読点打ってどうすんだよ…
10-24 22:31

@kazuha61 お休みなさい~ (´∀`)ノシ
10-24 22:46

@natuya_bird お休みなさい、良い夢を (´∀`)ノシ
10-24 22:54

|リビング|-`)。o0(エド子のつもりで書いたけど、極力抜いたら兄さんでも読めそうだった。そしてこのロイエドはお付き合い前である)
10-24 23:01



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/661-9616f605
    この記事へのトラックバック



