
--年--月--日 --:--


10/23のツイートまとめ

2012年10月24日 03:25

yuduki_H

@x_pana_x お休みなさい、良い夢を (´∀`)ノシ
10-23 02:04

@natuya_bird |自室|・∀・)ノシ お休みなさい~
10-23 02:07

@x_pana_x 【バスタオル×5】⊂(・д・;|風呂場|
10-23 12:37

@kazuha61 【ふわもこ上着】【お昼ごはん】⊂(・ω・;|室内|雨は大丈夫ですか?
10-23 12:40

@x_pana_x お帰りなさーい! 【お茶(orお酒)】_(:>|おうち|
10-23 14:29

わんこ眺めてたら撮ってみたくなったんだが…電気つければよかった(悔) http://t.co/aQ2EVvOi
10-23 14:31

@x_pana_x じゃーんけーん…ぱー! http://t.co/rwFaXpwZ
10-23 14:45

柊「わしゃしゃしゃー(今の内に…)」→わんこ(ごろんごろん…はっ!)ジタバタ→柊「あっ!」パシャリ(さっきのはここ)
10-23 14:49

@x_pana_x わー、勝った!しかし可愛い写真に何か負けた気がします…(カメラ向けると逃げるので)
10-23 14:55

@x_pana_x お膝の上!羨ましいです…(うちのは20kg↑↓でタックル+重たい)動物は可愛いですよね~ d_(:>」∠)_
10-23 14:59

@x_pana_x 猫も飼ってみたいです~(´///`)20↑はだいぶ辛いです。階段抱えて上がるとでっかい溜め息出ます。犬種の平均はこの半分くらいのはずなのに…ソッ…|本棚|<:)_【動物の写真集】
10-23 15:16

ねてた…まだねむ…
10-23 16:41

お、おそようございます…(;・ω|布団|
10-23 18:04

雨の日にお疲れ様でした。ちょっとでも癒されるといいなあ http://t.co/MSxACm2N
10-23 18:33

この写真を撮った後、モデルの彼女は外へ飛び出して行きました…私はその間に栗を食う(キリッ
10-23 18:45

@x_pana_x 【飲みやすいお茶(or大吟醸)】_(:з|キッチン|
10-23 18:53

@x_pana_x わあ、お酒一択! ∑(゚д゚|食品庫|じゃあ、この間貰ったけど誰も飲まないので横流ししようとしてる純米大吟醸も…(ゴソゴソ)
10-23 19:01

@x_pana_x 二日酔いになりませんように…【おつまみ盛り合わせ】_(:з|キッチン|
10-23 19:05

|家|・ω・)。o0(心なしかお酒呑む人が多いような…もしや、差し入れはお酒(厳重梱包)の方がいいんじゃ…あれ、お酒って持って行ってもよかったけ?)
10-23 19:14

普通に考えて酒は邪魔だろ、と我に返った。うち他は刃物くらいしかあらへん…
10-23 19:21

「全国人間のクズランキング」 柊木結月  【対象外】(神聖なる者) http://t.co/14dXDasJ フッ… +( ̄~|おうち|
10-23 19:24

@natuya_bird お帰りなさい~ (´∀`)ノシ
10-23 19:47

え、えどえどさまにフォローされた…だと…?(°д° )
10-23 20:32

あしたわたしは~たびにでま~す~
10-23 20:42

今なんでかスーパー戦隊が見たい。というかジュウレンジャー~カクレンジャーが見たい
10-23 21:01

@x_pana_x にんにんじゃにんじゃにんじゃ~ _(:D」∠)_20代目くらいで見るの止めちゃったので、デカレンジャーは見たこと無いのです。ちょっと見てみたいです
10-23 21:07

@x_pana_x |家|*゚∀゚)≡3 セオリー通りいいですね!おお、何か凄く見たくなってきました!
10-23 21:19

@ma3kane きょーりゅーせーんたーい じゅーれんじゃー
10-23 21:22

(私が見てて)名乗りが格好良かったのはダイレンジャー、最終回で ゚゚ ( д )となったのはジェットマン
10-23 21:26

ジェットマン最終回は大半の人が ポカーン(゚д゚ ) ってなったんじゃないだろうか…全体的にそんな話だったけど
10-23 21:31

@x_pana_x レンタルで探してみます! d_(:>|おうち|
10-23 21:33

え、テレビ局何かしたの?(・д・三・д・)
10-23 21:54

5分前の柊木→確認しようと思ったらハガレンクロニクルがねええええええええええええええええええええうおあああああああああああああああああああ
10-23 21:56

今、手元には6巻の焔の錬金術師しかない…これは詰むフラグか…?あわわわわわ
10-23 22:01

TBSやっちゃったのか…
10-23 22:02

クロニクル紛失・原作貸出中→これはまだ買ってない特装版を買えということか…(゚言゚ )(←今ここ)
10-23 22:15

クロニクルあったああああああああうわああああああああああん(´д` )
10-23 22:39

あかん、これあかん…文章の神様帰ってきてまじ帰ってきて今どっか行かんといて
10-23 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/660-e5f6f1fb
    この記事へのトラックバック



