
--年--月--日 --:--


10/22のツイートまとめ

2012年10月23日 03:24

yuduki_H

あ、やべっ、風呂入らないと。おお、お仕事が…
10-22 00:49

@natuya_bird お休みなさい (・∀・)ノシ
10-22 00:50

@x_pana_x 何か凄く「あ、あー」と頷いたんですが、もう死語なんですね… (´・ω|家|
10-22 01:04

@x_pana_x !!!! そう言えば確かに…!! ∑(゚д|風呂|
10-22 01:17

@x_pana_x お休みなさい、良い夢を (・∀・)ノシ
10-22 02:05

ではこれにて。お休みなさい |布団|ε:)ノシ
10-22 02:07

おはようございます~
10-22 08:04

名産の話を聞いてから、うちは何だろう…と考え続けている県民性皆無の兵庫県民です。うちは1県じゃない、5国なんですよ。正直、瀬戸内側の住人は日本海側の地域を兵庫だと認識してないと思う
10-22 10:21

@natuya_bird ソッ… |壁|・ω・)っ【あったか膝掛け】
10-22 10:27

@natuya_bird ∑ 窓全開は寒っ!これでも飲んで温まってください…(ソッ) 【日本酒】⊂(・ω・ )
10-22 10:56

@x_pana_x ソソッ… 【ティッシュの箱】_(:з」∠)_
10-22 11:23

きこえるか たたかうあーいてのおたけびが~(初代氷帝戦が観たい)
10-22 11:44

@x_pana_x おはありでした (´∀`)ノシ
10-22 11:49

@natuya_bird おはありでしたー ヾ(´∀`)ノ"
10-22 11:51

@x_pana_x |職場|<:)_【お茶】 お帰りなさーい
10-22 14:14

|職場|ω・´)。o0(そんじょそこらの脅迫的言葉なら可愛らしいものな私も控えてます。背中を支えるしか出来ませんが…)
10-22 14:33

家着いた!ただいま!
10-22 20:08

@kazuha61 おかありです。ただいま (*´∀`*)ノシ
10-22 20:24

@x_pana_x お帰りなさい、お疲れ様でした (´∀`)ノシ
10-22 20:37

英語出来る人羨まし…(古典が得意)
10-22 20:52

@natuya_bird ふお!CC!イケメンが揃ってますな~
10-22 21:18

@kazuha61 【あったか毛布】⊂(・ω・|家|
10-22 21:32

@kazuha61 ほら、毛布がこんもりしてますよ?この中に…(・ω・|家|
10-22 21:41

@kazuha61 は、ますたんぐ人形型罠が…(計 画 通 り !)0o。(`・v|家|
10-22 22:08

危なっ、忘れてた!期限までに思い出したのでセーフセーフ http://t.co/CqncmIQ2
10-22 22:13

@kazuha61 ふふふ、溶けたらマロンがほわ~です(´∀`*)
10-22 22:17

@kazuha61 お休みなさい~ (*・∀・*)ノシ
10-22 22:18

計 画 通 り ! と入力したらデスノ読みたくなってきた…いえ、1から100までL派ですが
10-22 22:25

TLに颯爽と五話寺が現れて、飲んでた紅茶噴いた…
10-22 22:42



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/659-298b3ad4
    この記事へのトラックバック



