
--年--月--日 --:--


10/21のツイートまとめ

2012年10月22日 03:24

yuduki_H

私にはえろは書けないようだ…見るの・妄想するのは余裕なのになあ
10-21 00:11

柊木宅は純愛のエドワードさんとマスタング氏です(`・ω・´)
10-21 00:14

たかしくんwwwwwwwwwwwwww
10-21 00:21

現実(筆記)の教養試験(基礎三次元能力)とか考えたの誰wwwwwwwwww
10-21 00:25

(3) A.畜生ォ…持ってかれた…!!あれ、回答欄どこ?
10-21 00:28

よく考えたら、たかしくんは一人…対価が払えるとは…(ゴクリ)
10-21 00:30

これどこの大学だろ。そういや今の時期頃が学祭か…うちもだったなあ
10-21 00:33

@x_pana_x お休みなさい、良い夢を (´∀`)ノシ
10-21 01:37

風呂上がりほかほか。それではお休みなさい…|布団|ε¦)ノシ
10-21 02:09

わんこを連れて、行ってきまーす (・∀・)ノシ
10-21 11:28

わんこをシャンプーに連れていったら、案の定車も服も毛だらけでござる…(´・ω・`)
10-21 12:52

…わんこに飛びかかられて毛だらけになるエドワドさんか大佐を入れよう(`・ω・´ )
10-21 12:56

眠いです… _(¦з」∠)_
10-21 15:02

時間うおあああああああああああああああああああ(ry と、わんこ迎えに行ってきました。わんこのシャンプー代は高いわ…
10-21 18:21

@natuya_bird お帰りなさい~ (・∀・)ノシ
10-21 18:31

おうち着いたー。ただいまです
10-21 18:34

@kazuha61 お帰りなさい~ (*´∀`*)ノシ
10-21 21:10

ビフォーアフター、外観が私の好みど真ん中でもう…(*´д`*)坂田格子はうちにもくれ!
10-21 21:13

うちもあれだけ入る着物収納欲しいわー(現在満杯)
10-21 21:21

ひざまずけあがめろたてまつれ~♪(現在のBGM)
10-21 22:57

@kazuha61 お休みなさい (*´∀`*)ノシ
10-21 23:51



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/658-a657c0ba
    この記事へのトラックバック



