
--年--月--日 --:--


10/16のツイートまとめ

2012年10月17日 03:24

yuduki_H

うおおお、眠…風呂入って寝まする
10-16 02:53

@x_pana_x ソッ… |壁|ω・)っ【お茶】
10-16 02:57

ネットバンキングの暗証番号忘れてて、正直終わったと思った…(ぎりぎりで思い出した)
10-16 13:03

@ma3kane つーかさ、あれぽちっとしたん金曜午後じゃん。一両日中に発送なら、早くても土日祝日除いた月曜発送じゃね?そしておまいんとこなら、到着は発送の翌々日だ
10-16 18:08

@natuya_bird お帰りなさい~ (´∀`)ノシ
10-16 18:09

@ma3kane っ【カットテンプレ】
10-16 18:10

@ma3kane 今月は土日休みだ。ちゃんと載ってる。そしてゆうメールだって言っただろーが、何回も
10-16 18:30

@kazuha61 お帰りなさい~。頭痛が治まりますように…(-人-)
10-16 20:36

馴れ初め原稿で姉さん(あみだで当たった)に料理させてたら、確認するのに本開いてた私の腹が鳴った… グー (゚ρ゚)
10-16 21:16

@x_pana_x お休みなさい、よい夢を (´∀`)ノシ
10-16 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/653-bcc8e4d6
    この記事へのトラックバック



