
--年--月--日 --:--


10/14のツイートまとめ

2012年10月15日 03:25

yuduki_H

@ma3kane 海越えとるがな!
10-14 00:00

@ma3kane サイト錬成が上手くいかなくてな…その分もいつの間にか入ってた
10-14 00:05

@kazuha61 おやすみなさーい|壁|∀・)っ【もふもふ高級毛布】
10-14 00:10

だんだん疲れてきたのでついった開いたら、種の画像で噴いた。そ、そこ(私服)はスルーしてやって…ぶふっ(腹抱えながら)
10-14 01:47

ガンダムカフェでトレーズ閣下の薔薇が商品になったってまじですか。すげぇ…
10-14 01:53

最近の夜行バスって、昔から考えられないほど豪華な内装のあるのに料金安いよね。私、飛行機か新幹線しか選択肢になかったのに
10-14 01:58

@x_pana_x !!(゚Д゚ )(釣られました)
10-14 02:02

@x_pana_x とても、おいしいです(ウヘヘ) d(・ω|壁|うちの2人は純愛状態でなかなかそこへは行ってくれないので…
10-14 02:07

@x_pana_x じれったいのもニヤニヤします~。もだもだしてるのも大好きです。しかしなかなか手を出さないのがうちのマスタングの標準装備…(´・ω・` )ドウシタラ
10-14 02:12

あれか、ピュア・ラブ(○年前の昼ドラ)が好きだからか…?
10-14 02:14

@x_pana_x すごいの揃ってる!Σ(゚д゚|壁|もだもだいいですよね!早く手出せばいいのに出せないという…(じれじれ純愛馴れ初め書こうと今あみだくじしてます)
10-14 02:22

@x_pana_x 変態が基本…と。メモメモ φ(・ω・|壁|(エドワードさんを兄さん・姉さんのどっちにするかであみだを…)
10-14 02:29

@x_pana_x ラブコメ!ラブコメいいですなー(ニヤニヤ)兄さんでも姉さんでも楽しそうですよね。うちはあんまり悩むんで、もういっそあみだで決めてしまえと疲れた頭が囁いて…
10-14 02:38

@natuya_bird お休みなさい、よい夢を~
10-14 02:43

@x_pana_x 殺伐…(´・ω・`) 私は甘いのが好きなので、どうしてもそっちに行っちゃいますねぇ。あみだ、結構思わぬところへ行ってくれるので(゚д゚)ってなったりしますwww 
10-14 02:47

@x_pana_x 甘いの大好きです!d(`・ω|壁|どうしても2人を幸せにしたくなるので、気付けば甘いのばっかりです。そこに至るまでにシリアス展開とかぶち込んだりもする時がありますが。
10-14 02:53

@x_pana_x ビクッ! Σ(゚д|壁|そ、そんな大したものにはならないと…。まだ片想いから始めるか、両片想い状態から始めるかすら決まって…大筋のネタはあるんですが(´;ω;`)
10-14 03:09

@x_pana_x おやすみなさーい (・∀・)ノシ
10-14 03:14

@ma3kane 食うな、寝ろ
10-14 06:05

@natuya_bird お帰りなさーい!おお、美味しそう(゚ρ゚ )
10-14 15:17

@x_pana_x |壁|;´・ω・)っ【蒸しタオル】
10-14 15:38

買い物行くとキャリーを見てしまう。今のは15kgが限界だったな…(悩)
10-14 15:48

ようやく帰宅。スーパー(5%引デー)+隣接のドラッグストア(会員10%引)=荷物持ち終了のお知らせお、重たい…(゚д゚;)ただいま~
10-14 19:03

@natuya_bird おかありです~ (・∀・)ノシペットボトルのケースが2つあったんで、今日はさすがに重かったです…
10-14 19:14

@kazuha61 |壁|∀・)。o0(今頃ですが、お帰りなさい~)
10-14 20:10

@kazuha61 え、マーガリン…?(゚д゚ )
10-14 21:22

ネタ神が投げてきたシーンだけ先に書きとめとこうと思って書いてたら…またBGMの選択を間違えたでござる…(ちょっとした戦闘シーンだったのでガンダム流してた)
10-14 22:29

エドワドさんにMS乗れってか!ちょっと見たいけど!
10-14 22:33

…大佐運転の車の助手席に乗せて、カーチェイスしながら戦闘ならアリか…?
10-14 22:35



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/651-5a959638
    この記事へのトラックバック



