
--年--月--日 --:--


10/09のツイートまとめ

2012年10月10日 03:24

yuduki_H

@kazuha61 お休みなさい、良い夢を (´∀`)ノシ
10-09 00:13

旅行から帰ってきた母が寝たので、サークルロゴ(なんて大層なものでは全く欠片もない)作ってたらこの時間…丸描いて複製して塗りつぶしただけのもんに何でこんなに…
10-09 00:17

@x_pana_x お休みなさい、良い夢を~ (*´∀`*)ノシ
10-09 00:58

昨日ダウンロード出来なかったフォトショ体験版が今日は出来た…何でや…
10-09 01:32

あ、サイトの準備もしないと。HTMLなんか嫌いだちくしょー
10-09 01:33

そしてポメラをぽちったので頑張る…届くまではスマホに入れた長文用テキストエディタで頑張る(主に職場)
10-09 01:35

@natuya_bird お休みなさい~ (´∀`)ノシ
10-09 01:43

さて、風呂に入って寝よー
10-09 01:44

@kazuha61 レタスサンド好きの私が釣られましたよ!物凄く食べたくなってきたので、帰りにコンビニに走りそうです
10-09 12:44

@kazuha61 私はセブン→ファミマ→ローソンの順に手を出しましたね~。みんなレタスたっぷりでうまうま。他のサンドに比べるとカロリーも低めですし。…お腹減ってきたので、帰りに寄ります(笑)
10-09 12:59

ファミマのレタスサンド買ってきたー(笑) ついでにカット行ってすっきりさっぱり。帰宅致し候
10-09 16:25

@x_pana_x ただいまでーす (*´∀`*)ノシ
10-09 16:36

@ma3kane テンションって怖いな(ドヤッ)
10-09 17:34

@natuya_bird お帰りなさい~(´∀`)ノシ
10-09 19:26

@kazuha61 お帰りなさい~。お腹の方は大丈夫ですか…?|壁|´・ω・)っ【温かいお茶】
10-09 20:30

@kazuha61 あわわ…(・o・; 三 ;・o・)|壁|;´・_・)っ【あったか毛布】【もこもこスリッパ】【えどにゃ抱き枕(抱きカイロ仕様)】
10-09 20:45

@kazuha61 お休みなさい~ (*´∀`*)ノシ
10-09 23:31

ネタ帳に馴れ初めネタを順番に書き留めてた→どっちの片想いか悩んでるのがいくつか→気付けば書いた覚えの無い「ロイ→エド」の文字が…→(゚д゚ )(今ここ)
10-09 23:44

書いてる時に音楽流したらあかん…(BGM『君が好きだと叫びたい』)
10-09 23:46

もうこれでもええかな…な気になってきたので、リセットを兼ねて風呂入ろう
10-09 23:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/646-1d6976f9
    この記事へのトラックバック



