
--年--月--日 --:--


10/07のツイートまとめ

2012年10月08日 03:24

yuduki_H

@kazuha61 お休みなさい、スパーク楽しんで~(´∀`)ノシ
10-07 00:29

@natuya_bird お休みなさい、楽しんで下さいね~(´∀`)ノシ
10-07 00:43

@x_pana_x お休みなさい、楽しんできてくださいね~(´∀`)ノシ
10-07 02:13

@natuya_bird 完売おめでとうございまあああす!ヾ(*´∀`*)ノ
10-07 12:49

家電店なう。カロリズムが欲しかったんだけど、体重計も欲しいな(今のはTBFから始まるタニタのやつ)どれがオススメなんだ体重計…
10-07 13:16

@natuya_bird ソッ…|壁|・ω・)っ【タニタレシピの定食】
10-07 14:14

カロリズムレディ(パールホワイト)を購入。店頭価格から20%引き、くらいかな。誕生日だったし、買ってまえ~だったので値引き交渉は無し
10-07 17:08

しかしこれ何か気になるな。目標までの達成率が低いと、無駄に動き回ってまうわ。ちょっと1時間程歩いてこよ
10-07 17:10

ウォーキング中は絶好の妄想時間です。ついでに動くのか、いくつかネタが降ってくる
10-07 17:12

シルシルが声優の無駄遣いしとるwww
10-07 19:10

…明日ドンク行ってこよかな…(見てたら食べたくなる人)しかし明日混みそうな予感
10-07 19:17

ですよね!絶好コーンパンだと思ったよ!(コーンパン好き)
10-07 19:26

@natuya_bird |壁|ω・)οΟ(赤青!赤青が欲しいです)
10-07 20:30

私もストラップ作ろかなあ
10-07 20:32

@natuya_bird ちょうどjigtwi立ち上げた瞬間だったのでwww気になります~
10-07 20:36

@natuya_bird ∑(°x°;)わたくしはセンスというものとご縁が…
10-07 20:40

@x_pana_x お疲れ様でした~。買えた方々が羨ましい…(´;ω;|壁|
10-07 20:42

@x_pana_x ヽ(*°∀°*)ノ こんな感じになりました(笑) おお、わたくしも買えるのですね…!
10-07 21:10

@kazuha61 ゆっくり寝てくださいね、頭痛よ飛んでけ!|壁|・ω・)っ【安眠枕】
10-07 22:41

@natuya_bird 今頃ですが、お帰りなさい!|壁|・ω・)っ【お茶(リラックス用)】
10-07 22:43

フォトショの体験版をダウンロードしようとして1時間は経ちました。サイトはサインイン出来てるのに、何故かダウンロード用のアプリ?からは出来ないという…そろそろパソ壊しそう
10-07 22:45

@ma3kane そしてインテのオンライン申し込みも出来ない…と
10-07 23:01

冬インテの申し込みしようかと準備してたら、カット用意してなかった…(゚д゚;)
10-07 23:30



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/644-35b7cb8e
    この記事へのトラックバック



