
--年--月--日 --:--


10/05のツイートまとめ

2012年10月06日 03:24

yuduki_H

@kazuha61 あらら…。行ける範囲にあるなら、印刷所のコピー機でセルフコピーやるのも一つの手ですよ。レーザープリンタ!あれ高いですけど、私もいつか欲しいです。
10-05 00:01

@kazuha61 次回!次回こそ私もかずはさんのご本を…!(ハンカチぎりぎり)|壁|´;ω;`)
10-05 00:12

@natuya_bird お休みなさい、1日ほんとにお疲れ様でした!(;・д・)ノシ
10-05 00:44

@kazuha61 いやいやいやいや、あんなに可愛くて素敵なのに!クリアファイルも…スパーク行きたい…!うちの表紙にもあの可愛い子達が欲しいくらいです(`・ω・´)
10-05 00:51

@kazuha61 お休みなさい~ソッ…|壁|ω・)っ【えどにゃ’s(ツンデレ大人仕様とまるぷにちみっこ仕様)】
10-05 00:55

あ、とっくに日付変わってた(゚д゚ )また1つ歳を取って、大佐の気持ちがわかる歳になってしまった…
10-05 02:17

@x_pana_x お帰りなさい、1日お疲れ様でした (´∀`)ノシ
10-05 02:22

@ma3kane ありがとう、おまいの方が先に足突っ込むけどな(`・v・´)
10-05 02:24

@x_pana_x ありがとうございます!\(*´∀`*)ノ1つ歳を取って、こうなったら金色の可愛い子を探そうなんて思ってます (・ν・)ゞ
10-05 02:33

@x_pana_x お、追い越…アワワワ(((゚д゚;)))いつの間にかキャラの年齢を追い越してるんですよね…。こう、気付けば「あれっ?」みたいな感じで。|壁|-`)οΟ(とりあえず、今年の私は中央に呼ばれて上層部に喧嘩売ってこないと…)
10-05 02:48

@ma3kane 諦めて寝るがよろし、三十路直前よ
10-05 02:49

@ma3kane 私は今から風呂である(`・ω・´)
10-05 02:51

お風呂に入ってきまする。最近は湯船に浸かるとつい寝てしまう…
10-05 02:53

やっぱり風呂で寝てました…目が閉じるのでお休みなさい…
10-05 04:04

@x_pana_x 違うお店ですよー。元々は同じですが、創業者一族から独立した人が始めたのが大阪王将…だったはずです。うろ覚えでちょっと自信ないですが(・ω・;)
10-05 14:24

@x_pana_x 真偽のほどはわかりませんが、経営方針で揉めたとか兄弟喧嘩で飛び出したとか聞いたことがあります(笑)地元に大阪王将が無いので行ったことが無いのです…私も食べてみたーい
10-05 14:40

柊「本屋行くけど〇〇(本屋横のホームセンター)で買うもん無いの?」母「無いわ。…あ、行く時間無いから自分でケーキ買ってきぃ」柊「言う思たわ」自分で買いに行くの何回目…「プレートの名前はどうしますか」と聞かれないように、全体に文字いっぱいの選ぶのよ…(ちょっとむなしい)
10-05 15:17

キスより早くの最終巻を買いに行く→持ったまま本屋徘徊→何故かハーレクインを立ち読み→ホームセンター寄ってケーキ屋行って漸く帰宅(今ここ)
10-05 18:49

すれ違いの勉強しようと思って立ち読みしたのが悪かった…
10-05 18:51

お腹減ったし、トトロ食べよ~
10-05 19:02

@natuya_bird 今頃ですが、お帰りなさい!(・∀・)ノシ
10-05 20:41

@natuya_bird そうですー。大佐の気持ちがわかるようになってしまいました。金色の子探さないと…(・ω・≡・ω・)
10-05 20:47

@ma3kane トトロのパンざます。これよー http://t.co/ymXPlo26
10-05 20:48

@natuya_bird あはは、ありがとうございます。そう言っていただけるだけで嬉しいです(´∀`)
10-05 20:55

@ma3kane え、トトロのパンってその辺にあるやろ?
10-05 20:56

@ma3kane だってこの辺は普通にあるんだよ…(´・ω・`)
10-05 21:04

シャ乱Qがトレンドに入ってるけど、どこ?どこ!?(゚д゚≡゚д゚)Mステか!?
10-05 21:10

大黒摩季まで入ってる…多分Mステだけど終わってる…(´・ω・`)
10-05 21:14

(´-`)οΟ(92年ってしょ(ry …何かショックや…)
10-05 21:18

どんなときも。懐かしっ!
10-05 21:27

(゚д゚;)οΟ(もしかしてセフィロスの推定年齢に近づい…キャアアアアアアア)
10-05 21:39

@natuya_bird 本編とCC・DCからの推定ですが…アワワ(((゚д゚;)))追い付きそうなのって、何か複雑な気分ですねぇ
10-05 21:53

@kazuha61 ソッ…|壁|・ω・)っ【ふわふわ毛布】
10-05 21:55

@natuya_bird ですよねwww 何と言っていいのか複雑な気分になりますよねwww7本編発売当時はすごい大人に見えたんですけどね…自分が越えると…(´・x・`)
10-05 21:58

∑(°д°;)οΟ(あれ、ヴィンセントの身体年齢も越え…)
10-05 22:03

_(ゝ「ε8)_
10-05 22:05

@kazuha61 えっ!そんな良いバスがあるんですね!おお、すごい(°Ο°)
10-05 22:07

@kazuha61 おおお、そんな良いバス乗ってみたいです…|壁|・ω・)っ【ふんわり枕】
10-05 22:12

ちょっと気になってググってみたら、これかと思われる高速バスを発見。うおおお!何これすげぇ!内装すげぇ!
10-05 22:31

ぞくぞくとスパーク関連のツイートが…!(ギリギリ)
10-05 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/642-01b48fef
    この記事へのトラックバック



