
--年--月--日 --:--


10/03のツイートまとめ

2012年10月04日 03:24

yuduki_H

@ma3kane それは何かの暗号か?(真顔)
10-03 00:18

@natuya_bird お休みなさい~(・∀・)ノシ
10-03 02:19

@kazuha61 お休みなさい~|壁|・∀・)っ【お菓子の家(抱き枕)】
10-03 02:21

@x_pana_x お休みなさい、1日お疲れ様でした (´∀`)ノシ
10-03 02:22

休憩中にタッチの話になりました。おはようございます。………………呼吸を止めて1秒~あなた真剣な目をしたから~♪(心の中で熱唱)
10-03 10:57

午前中で力仕事したら、もう1日終わった気になってきた… _(8з」∠)_
10-03 12:37

午後は座り仕事だから、馴れ初め妄想しながらしよう(キリッ)
10-03 12:40

妄想してたら、2本ほど話の流れが出来た。だがしかしメモ帳が無い…!
10-03 17:07

@natuya_bird それ私も好きです!美味しいですよね(´┐`)
10-03 18:35

新刊チェックしたので帰りまする。でも走らせたい気分なので高速乗ってもいいな
10-03 18:42

@natuya_bird 美味しいですよね!私は一晩置いてとろりとしたシチューをかけて食べるのが好きです!運転中だったのにお腹がへってきました…(ぐぅ)
10-03 19:07

@ma3kane 峠攻めろってか。おまいはあと2・3年修行したらなー
10-03 19:09

帰宅。ただいま~
10-03 19:10

@x_pana_x おかありでーす(´∀`*)ノシ
10-03 19:11

@natuya_bird おかありで~す(・∀・)ノシ
10-03 19:14

@natuya_bird 出来たてをかけるのも美味しいですよね(゚q゚*)ジュルリ出来たても一晩置いたのも、ご飯との相性は良すぎですね!お腹が減って困ります…
10-03 19:21

シチュー食べたい…白いご飯にかけて食べたい…(ぐうぐう)
10-03 19:23

@kazuha61 お帰りなさい!(´∀`*)ノシ
10-03 19:42

@natuya_bird お帰りなさい~(´∀`)ノシ
10-03 20:17

@natuya_bird |壁|・∀・´)ノ<シヴァ召喚!(ファイガに対抗して)
10-03 22:13

@kazuha61 ソッ…|壁|ω・`)っ【かずはさんの好きキャラ達(応援団仕様)】
10-03 22:20

作業のお供にと懐かしのアニソン流してたら、ほとんど一緒になって歌ってるから作業が進まない…
10-03 23:40



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/640-6aba231e
    この記事へのトラックバック



