
--年--月--日 --:--


09/30のツイートまとめ

2012年10月01日 03:23

yuduki_H

@kazuha61 お休みなさい|壁|`・∀・)っ【子えどにゃ(ちまっとしてまるっとしてふにっ)】
09-30 00:55

@natuya_bird お休みなさい~|壁|`・∀・)っ【子ろいにゃ(ちまっとしてまるっとしてふにっとしてもふっとした癒し仕様)】
09-30 02:18

@x_pana_x お休みなさ~い(´∀`)ノシ
09-30 03:23

@kazuha61 お帰りなさい~|壁|´・д・)っ【タオル】【温かい飲み物】
09-30 14:52

赤ブーのサイトをチェックしてたら、冬のインテにサークル参加出来るような気になってきた…(申し込みの残り日数的に)
09-30 16:06

@ma3kane こっちはそこそこな雨ざます。そしておまいはなかなかDMに気付かないのぅ
09-30 16:38

@natuya_bird |壁|´・ω・)っ【高級クッション】こしはだいじに
09-30 16:40

時代劇チャンネルの鬼平犯科帳を見ようとテレビをつけたら、聞こえてきたのはペガサス幻想(二時間程前にアニマックスつけてた)うわあ…うわあ…
09-30 17:07

…はっ!(゚д゚;)(ペガサス幻想熱唱してた)
09-30 17:13

このままSOLDIER DREAM~聖闘士神話~まで歌うか…(ギリギリでリアルタイム世代)
09-30 17:16

よくやった時代劇専門チャンネル!ぃやっふううううううううううううう!>御家人斬九郎全シリーズ放送
09-30 17:50

あ、陽炎の辻も放送するのか。あー楽しい
09-30 17:52

このまま剣客商売も見よう。藤田まことさん見るの久しぶり~
09-30 17:59

殺陣を見るの楽しいなーヾ(*´∀`*)ノ最近はしっかり時代劇したのないからなぁ
09-30 18:48

@ma3kane コノヤロー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!
09-30 20:14

@ma3kane |壁|゚∀゚)またDM送ったぞ!先に言うとくぞ!
09-30 22:21

へ(*´∀`)ノ≡≡≡<カラダを 夏にして カゲキに さあ行こう 夏を制する者だけが 恋を制する もう覚悟を決めちゃって 【成功!】これで柊木もTMR!? http://t.co/UDdfvSEq アンカバⅡの発売待ってます
09-30 22:31

さて、風呂に入りながら馴れ初めネタ考えよう
09-30 23:52

回ってきたレイトン教授がかっこよすぎて目が覚めた。でも何となく、教授はこれ出来そうな気がしてきた…なんでだろ
09-30 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/637-47a20478
    この記事へのトラックバック



