
--年--月--日 --:--


09/29のツイートまとめ

2012年09月30日 03:24

yuduki_H

@x_pana_x もう20年程昔ですもんね…うわあ。シュシュトリアン、 成せばなる何事も 何故か知らないけど~って始まったのを思い出しました。あ、私もまだ歌えるwww
09-29 00:01

スーパーマリオだったかな #おまえら人生で初めてプレイしたtvゲーム晒せよひたすらやってたな~
09-29 00:02

ゲームのキャラに殺意を覚える程のめり込んだのは、SFC版ドラクエ5
09-29 00:03

@natuya_bird 1日お疲れ様でした、お休みなさ~い(´∀`)ノシ
09-29 01:04

@kazuha61 お休みなさい、1日お疲れ様でした|壁| ´∀`)っ【えどにゃ(もこもこ癒し仕様)】
09-29 01:06

眠りの妖精さんに誘われているので、風呂に入って寝ます。エドロイ投下は起きてから…余力があったらロイエドももう1本くらい
09-29 01:41

標準語じゃない…だと…?(゚д゚ )という顔になりました >RT こんにちは~
09-29 12:55

全部使うのに、通じんのか…(゚д゚ )日本一押しの強い、泣く子も黙る播州弁を使う柊木です。他の地域の人には喧嘩売ってるように聞こえるらしいですが、そんなことはないですよ。むしろ、喧嘩になったらもっと悪くなります
09-29 13:07

|壁|ω・)oΟ(兵庫と大阪も全然違いますよー)
09-29 13:09

何か聞いたことある内容が…
09-29 14:19

@kazuha61 行ってらっしゃい、気をつけて(´∀`)ノシ
09-29 14:20

螢派かひかる派かで揉めてた人達いたよな…
09-29 14:26

シリーズ通して、一番美しいのはペガサスセイバーだと今でも思ってる
09-29 14:30

ぼけっとしてたら、いつの間にか印刷所のセットと料金を見比べてた。我に返ってよかったよかった
09-29 15:20

眠い…その時期だから眠い…ちょっと寝てから打ち込もう
09-29 20:03

@kazuha61 お帰りなさーい(・∀・)ノ
09-29 20:18

@x_pana_x とても、見たいです …|壁|д・)本当に誰か描いてくれませんかねぇ。頭の中にはいるんですが
09-29 20:39

@x_pana_x 眼鏡掛けたリーマンマスタング+コーヒー→エドワドさんと待ち合わせ中のマスタング氏(眼鏡は細身のフレーム)が、カフェで書類かハードカバーを読みながらコーヒー飲んでる、まで一気に妄想しました。誰かが描いてくれることを期待して待機します!
09-29 20:53

@kazuha61 @x_pana_x |壁|∀・´)oΟ(どちらのマスタング氏も素敵ですよ!)
09-29 22:21



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/636-c4868648
    この記事へのトラックバック



