
--年--月--日 --:--


09/27のツイートまとめ

2012年09月28日 03:24

yuduki_H

@kazuha61 おはようございます~。原稿お疲れ様でした(*・∀・*)
09-27 07:30

@x_pana_x おはようございま~す(・∀・)ノシ
09-27 07:31

結月柊木は睡眠薬の錬成という禁忌に手を出し、グルコサミンを加えて出来上がったものは賢者の石。結果、お気に入りDVD・BDBOXを持っていかれた http://t.co/e64dJarQ えっ、それで石が出来た凄くね?
09-27 12:52

また濁点抜けた…
09-27 19:35

え、昨日のカツカレーの流れはぷいぷいスタートだったの?あれ別にそんな番組じゃないと思うんだが。ただいま~(しれっとやり直し)
09-27 19:36

TLにツタンカーメンが流れてきたな~と思ってまとめサイト見たら…まあ、確かに誤解はされそうよね
09-27 20:21

たしか、禁止のきっかけはドイツ統一記念の展示。あの時破損したから持ち出し禁止になったんですよね。なので、黄金のマスクはカイロ博物館(正確にはエジプト考古学博物館)に行って見るしかありません。遠い…(´・ω・`)
09-27 20:29

@kazuha61 お帰りなさーい!
09-27 20:40

博物館の話したら、大英博物館行きたくなってきた…おおう…
09-27 20:42



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/634-47925602
    この記事へのトラックバック



