
--年--月--日 --:--


09/26のツイートまとめ

2012年09月27日 03:23

yuduki_H

朝、エンジンかけたら流れてきたのは『 Angelique~永遠の約束~』。アンジェパロ妄想余裕でした。おはようございます
09-26 10:38

ただいま休憩中。本日の議題は和菓子
09-26 10:41

@natuya_bird おはようございま~す(・∀・)ノシ
09-26 10:42

@ma3kane パーラーメイド?ハウスメイド?しかしどっちにしても美味しいな!
09-26 12:29

@ma3kane 要は、家事が出来ない方と出来る方ということですねわかります(`・ω・´)
09-26 15:20

うちの兄さん・姉さんは常に料理上手設定です(キリリッ)
09-26 15:23

@ma3kane そもそも原作からして家事ダメだし(料理:味付けが美味しくもなく不味くもなく・掃除:窓に水ぶっかけた)…接客くらいしかねぇ!(゚д゚;)
09-26 17:16

やっと帰ってきたよ…ただいま~
09-26 19:35

@natuya_bird おかありで~す(・∀・)ノそしてお疲れ様です
09-26 19:50

RT @sas_keikyu48: 京急の事故の凄いところは、本来なら関東を叩きたくて仕方ないはずの関西人鉄オタまで京急の味方である所
09-26 20:29

@kazuha61 お帰りなさい、そしてお休みなさい。お疲れ様でした~|壁|・∀・)っ【ロイ(抱き枕仕様)】
09-26 23:16

@natuya_bird お休みなさい、1日お疲れ様でした。|壁|・∀・)っ【ロイとろいにゃ(もふもふ添い寝仕様)】
09-26 23:21



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/633-eb56d2bc
    この記事へのトラックバック



