
--年--月--日 --:--


09/25のツイートまとめ

2012年09月26日 03:23

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい、よい夢を見てくださいねー(´∀`)ノシ
09-25 01:24

@taichoooooo あれから18年、当時生まれた子供が大学入学する年齢とは早いものですねー。女王候補生になり神子になってヴァイオリニストになった次は、くの一になるらしいですよ。どこへ行きたいのだろう…
09-25 01:28

@kazuha61 よい夢が見れていますように… (´∀`)ノシあ、ろいにゃは拐っ(ゲフゴフ)…連れて行きますね
09-25 01:35

壊せば元には戻らない。文化財を守り伝えることの意味を、保存修復することの大変さを1から勉強しやがれ某市長
09-25 16:01

ちょっとコルダやってたら、もう22時前…だと…?そんなばかな
09-25 21:48

@natuya_bird お帰りなさい、お疲れ様でした(・∀・)ノシ
09-25 22:27

@kazuha61 お休みなさい~|壁|∀`)っ【えどにゃとろいにゃ(ふわもこ添い寝仕様)】
09-25 23:40

天ぷらTLが流れてきたせいで、お腹がぐぅ…
09-25 23:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/632-961dc109
    この記事へのトラックバック



