
--年--月--日 --:--


09/24のツイートまとめ

2012年09月25日 03:24

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい、よい夢を(´∀`)ノシ
09-24 00:38

@kazuha61 よい夢が見れていますように…(-人-)
09-24 00:44

ただいま休憩中in職場。おはようございます~
09-24 10:38

栗が好きでモンブランが嫌いな人と、マロンケーキ系が好きで栗が嫌いな人が職場にいる。………何の違いが…?
09-24 15:20

@ma3kane 結局どっちも栗やん!栗やん!
09-24 15:29

@ma3kane 今頃かよ!
09-24 19:01

スーパーカップのマロンが我が家で静かに取り合い中です。ただいま~
09-24 19:10

「マロンあらへん!」「食うからや」2日に1回くらいのペースで交わされる会話である
09-24 19:11

@kazuha61 お帰りなさい~(´∀`)ノシ
09-24 19:14

@kazuha61 こちらこそ、おかありです!作業のお供にどうぞ~|壁| ・∀・)っ【和栗のスコップケーキ】
09-24 20:52

@kazuha61 縦20cm・横10cmくらいのケーキですから、長時間の作業中はもちますよ!(多分)|壁|`・∀・)っ【お茶】
09-24 21:01

昨日ハイフェッツのカプリース聴いたら、今日1日頭の中で流れっぱなしだった。とんでもねぇ…オイストラフも探してみよー
09-24 22:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/631-52f13e74
    この記事へのトラックバック



