
--年--月--日 --:--


09/22のツイートまとめ

2012年09月23日 03:24

yuduki_H

新聞の土曜版にあずさ2号が載ってて、頭の中でエンドレスで流れ続けています。こんにちは
09-22 15:25

久々にコルダ2f起動。あ、やっぱり想い出に登録されてない曲が…フルコンしたら2fアンコールに移動しよう
09-22 20:22

コルダパロはロイエド子の方が美味しいかなぁ。兄さんにもヴァイオリン弾かせたいんだけどな~
09-22 20:23

みんなコルダやればいいのに
09-22 20:25

マスタング神父のデータが無い…待てよ、さっきゴミ箱の削除したとき何か見たような…うわああああああああああああ
09-22 23:26

描 き な お し !?
09-22 23:28



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/629-21a4e1ee
    この記事へのトラックバック



