
--年--月--日 --:--


09/21のツイートまとめ

2012年09月22日 03:24

yuduki_H

目を開いたら朝でした、休みでよかった…(また寝落ち)おはようございます
09-21 09:35

@kazuha61 おはようございます~(*・∀・*)ノシ
09-21 09:41

ある日の会話(メッセの会話そのまま)友人「ちょっとそれ(ロイエド書いてた)見せて?」柊木「ええけど…ほい」友「(読んでる)」柊「(待ってる)」友「…君の大佐ってさ、何か童貞っぽいよな」柊「(゚Д゚)」ソンナ…バカナ…
09-21 14:52

@ma3kane 私んとこの大佐って童貞っぽいの…?
09-21 14:53

@ma3kane 奥手じゃないよ!年齢的なこと考えて手探りで頑張ってるんだよ!(一応)我慢もしてるんだよ!スキンシップは普通の恋人達レベルだと思います。つまりは、大事にしたいなぁと日々思ってるのがうちのマスタング(`・ω・´)
09-21 18:18

ぼへっとしてたら、ニュースから聴こえてきたのは24のカプリース…!あれは確かにそうだった…ちょっとコルダしてこよ
09-21 18:46

ロイがエドワードを愛するということは、いつまでも帰りを待つということ。今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。 http://t.co/qy3aegEi !!(゚д゚ )
09-21 18:59

TGSで俺屍2の情報が流れたそうな。機種はPS Vita…だと…とうとうVitaを買う時がきたのか…(`・ω・´;)
09-21 20:38

だがしかし、逆裁5のための3DSもまだ買ってない…うわああああああああ!(ゴロンゴロン)
09-21 20:47

盆彼岸御歳暮の時期になると、たまに混ざってる酒(主に日本酒)うちは誰も飲めないんだよ…体質と遺伝的要因を警戒して飲まない、が正しいが。毎回酒飲み探して貰ってもらうんだが、今年は何か多いぞ。誰か!誰か酒飲める人はいないの!?
09-21 22:20

@kazuha61 お帰りなさ~い(・∀・)ノ
09-21 22:21

そういえば、酒飲みの友人は嬉々として試飲して買って帰ってたなあ。酒米産地で酒蔵もあるし、ワイナリーも有名酒所も近いしで何か大喜びしてた。そして私は運転手したな…
09-21 22:27

九州の誰かは酒飲みだったな…東北もなイメージだし。四国の人も酒飲みのイメージがあるけど、本当に飲むのかな?
09-21 22:32

@ma3kane 九州の誰かとは、おまいのことですよ(`・ω・´)
09-21 22:34



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/628-f251fe8b
    この記事へのトラックバック



