
--年--月--日 --:--


09/19のツイートまとめ

2012年09月20日 03:24

yuduki_H

Happy Birthday! Oliver.E.C.Davis &Eugene.J.A.Davis
09-19 00:00

ずっとずっと大好きです。貴方が貴方らしくいれますように
09-19 00:06

ナルとジーンの誕生日だと思うと寝れなかった柊木です。寝たのは朝5時…眠いです…(注:職場)
09-19 12:45

普通のケーキにするかホールにするか悩んで、最終的にホールに。プレートの名前は自分でやったよ!頼む度胸は無かったよ…頑張ったんで、字の歪みはスルーして下さい。ということで、ただいま~ http://t.co/fYGQNOjC
09-19 19:04

@kazuha61 |壁| ・∀・)っ【焼き菓子】
09-19 19:08

え、小野D結婚!?おめでとうございます!
09-19 19:17

ホールケーキの1/4を食し中。けふり
09-19 20:07

TLに林檎と梨の話題が流れてきて…ケーキ食べてるのに…(・ρ・;)ジュルリ
09-19 20:13

(・ω・)。ο(ガリ梨って美味しいんかな…昨日初めて見かけたんやが)
09-19 20:19

霊感 #れって打って出てきたものが貰えるいらねぇ…それはいらねぇ…(これの次が錬金術だった)
09-19 21:39

今までずっと2人一緒に祝ってもらってたのが、17の誕生日からは1人だけになるのか…と考え始めたら(´;ω;`) #ナル誕生日
09-19 23:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/626-8b604068
    この記事へのトラックバック



