
--年--月--日 --:--


09/16のツイートまとめ

2012年09月17日 03:23

yuduki_H

TLにEyes On Meが流れてきたのでFF8がやりたくなったアカウントがこちらになります。発売前、学校行く途中で予約してたらちょっと遅刻した(実話)
09-16 00:06

@natuya_bird 多分、霊感持ち兄さん話を書くかFF8やりたいとゴロゴロするかのどっちかだったと。いまだに思い出せません…|壁|∀・)っ【かゆみ止め(クール)】
09-16 00:12

@natuya_bird PS版をするか、PSPかPS3でやるかでゴロゴロすると。アーカイブス版は1からやり直しですし…|壁|д・;)っ【アロエ】(苦し紛れ)
09-16 00:29

@ma3kane ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
09-16 00:32

@natuya_bird ですよね。フルコンだったりすると同じ事をするのが…アルテマウェポン、確かオーラ+ヘイストかけて英雄or聖戦の薬使ったスコールのエンドオブハートで倒した記憶があります。GFエデンがドローで手に入らなかった時は薬無しでやった様な…アロエも効くらしいです
09-16 00:52

@kazuha61 お休みなさい~(´∀`)ノシ
09-16 00:54

@natuya_bird 爆破ミッション!懐かしい!操作に慣れなくて彷徨いた覚えが…( ・з・)~♪私が勝った時は、スコールとセルフィだけはパーティに入れてました。ジ・エンドは当たれば鬼ですし。何という2択…足の裏って効きにくいですよね。より強力なかゆみ止め無いと辛い
09-16 01:09

@natuya_bird お休みなさい~(・∀・)ノシ
09-16 01:20

TLにドラクエの話題がよく流れてきます。うおおおおおおおおおおおお!!!!!ドラクエやらせろおおおおおおおおおお!!!!!
09-16 20:19

RTしたくても鍵付きは出来ない…だと…?くっ、神父マスタングが…!
09-16 22:48

作業しようとしていたはずが、気付けばライジンオーを探しだして見ていたアカウントがこちらになります。当然、ドリーム・シフトは熱唱です(`・ω・´)
09-16 22:51



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/623-985bb8b7
    この記事へのトラックバック



