
--年--月--日 --:--


09/14のツイートまとめ

2012年09月15日 03:24

yuduki_H

昨日の夜から半日以上寝てました…朝になっとる…おはようございます
09-14 09:41

@kazuha61 おはようございます~(*・∀・*)ノシその可愛い子はどこに行った拐え…会えますか?(しれっ)
09-14 09:57

@natuya_bird おはようございます~(´∀`)ノシ気付いたら時計の針はあんまり変わらないのに外が明るく…
09-14 10:01

@kazuha61 【お菓子の山】⊂ (´<_`*) コッチニオイデー
09-14 10:46

@x_pana_x ください!(正座)柊木宅の大佐は乙女一途ところによりヘタレ装備なので、単なるラブコメになりそうで…
09-14 14:58

そろそろ本屋行ってこよう。多分2時間くらいは帰って来ない
09-14 16:03

自転車のときは最長3時間半、車に乗り出してからは最長5時間、本屋から帰って来なかったアカウントがこちらになります
09-14 16:05

ようやく本屋から帰宅。今日は7冊しか買ってない。ただいまー
09-14 19:03

@ma3kane よく考えろ。私らがおばさまと呼ぶ世代は、おかんと同世代か上の世代だ。勝てるわけあらへん
09-14 19:15

@ma3kane 別世界の住人だから、話が通じるわけない。多少でも通じる人は普段から若い趣味持ってる人だ(職場で学んだこと)
09-14 19:23

ロイエドかエドロイを投下しようとして○日。最近、気付けば朝になっとるんですが…早く寝たり昼寝してもその分含めて伸びてゆく睡眠時間。ストレスでも溜まってんのやろか
09-14 19:27

@x_pana_x щ(゚∀゚*щ)【有馬温泉】【城崎温泉】(他多数)
09-14 21:03

@x_pana_x 距離はどうにも… (´・ω・` )
09-14 21:11

@x_pana_x えっと、えーっと… (´・ω・`;)つ【どこでもドア(みたいなもの)】【温泉の素】
09-14 21:30

@natuya_bird お帰りなさ~い ( ・∀・)っ【お茶】
09-14 21:43

@x_pana_x ∑( ;・ο・)じゃあ温泉行くための車の準備してきますね。稀に荒いですけど大丈夫!
09-14 21:51

@x_pana_x 峠はそこまで攻めませんけど、色々溜まってくるとたまに高速ぶっ飛ばします(時間帯によって車走ってない路線の田舎)
09-14 21:59

@kazuha61 ( ´・ω・)っ【目薬】【蒸しタオル】【ロイ(ナース仕様)】
09-14 22:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/621-120ede38
    この記事へのトラックバック



