
--年--月--日 --:--


09/12のツイートまとめ

2012年09月13日 03:25

yuduki_H

@ma3kane 原作時間軸中は大佐の方が高い。2人分背負ってるから、成長はしてても緩やかって設定。弟と身体取り戻したら、リハビリ中に成長期が来る。17歳後半には身長抜いて、18歳頃には+10~15㎝(にょ大佐は170位)だってホーパパそっくりな兄さんだもの
09-12 00:15

@natuya_bird お休みなさい、よい夢を(´∀`)ノシ
09-12 00:16

あと1ヶ月で双界幻幽伝の新刊!もう今月発売でいいよ(前も言った)
09-12 12:38

双界幻幽伝パロもありだな…(予想範囲内です)兄さんと大佐のどっちが引きこもりになるか、それが問題だ
09-12 12:42

ビズログの何作かはパロしたいなぁ…勿論、普通の設定だって大好きですが。今はパロしたい気分
09-12 12:48

いつもこの手が 届いたものを 無くしかけたら 気づいたように #アニソンでグッと来るフレーズ
09-12 12:54

君の心に 眠る未来 信じ続けたい #アニソンでグッと来るフレーズジェイデッカーが見たい…
09-12 12:57

だって なりたいものや 知らない場所は 胸の奥の 宝物さ 未来さ #アニソンでグッと来るフレーズ何と言われようとゴルドラン大好きだ
09-12 13:01

勇者シリーズ全曲(含む挿入歌・キャラソン)とエルドランシリーズ全曲を、熱唱とまではいかずとも口ずさみながら1人別室で作業してたら直の上司が…正直終わったと思った
09-12 15:24

@x_pana_x お帰りなさ~い(*・∀・*)ノシ
09-12 15:26

@x_pana_x めっちゃ読みたいので待機します!ここでいいですか?(正座)
09-12 16:26



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/619-fdb07b0a
    この記事へのトラックバック



