
--年--月--日 --:--


09/10のツイートまとめ

2012年09月11日 03:23

yuduki_H

@natuya_bird お休みなさい ヾ(*・∀・*)
09-10 01:08

@ma3kane 当たり前のことだろ。車は他人の棺桶、万全じゃないなら乗らない!
09-10 12:51

@ma3kane 死ぬ気で断れよ…
09-10 12:56

@ma3kane っ【タクシー】
09-10 12:59

仕事帰り、薄い本の通販振り込みしてきたぜフヒヒ。ただいま帰りました
09-10 18:53

すごい気になって、元ページも見てしまった。質問までこれwwwhttp://t.co/qXhqIOLB
09-10 18:56

ガチ泣きしたゲームのタグ追ってると、結構懐かしのゲームの名前が。何かやりたくなってきた
09-10 19:12

そう言えば、うたわれるものも泣いたわ。PSP版はまだやってないけど。幻水も泣いたし…色々ありすぎる
09-10 19:17

@kazuha61 お帰りなさい(´∀`)ノシ
09-10 19:18

どうにもならない 今日はせめて 笑い話にかえられますように #アニソンでグッと来るフレーズ
09-10 22:01

ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歓びを知る  #アニソンでグッと来るフレーズ
09-10 22:03

約束の場所なら そんな遠くない もう一度ここから歩きはじめよう  #アニソンでグッと来るフレーズこの曲はどこ選んだらいいか迷う
09-10 22:16

@clover_factory だよね!どこ選ぶか悩んだわー
09-10 23:09



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/617-c6674cd2
    この記事へのトラックバック



