
--年--月--日 --:--


09/09のツイートまとめ

2012年09月10日 03:23

yuduki_H

今日こそ!というわけで、免許更新中。柊木は優良運転者です(講習まで暇)
09-09 14:24

白状すると、兄さんにロマンス第1番を弾かせてみたいと思ったのがコルダパロを言い出した切っ掛けです
09-09 20:51

月森くんポジション(予定)の大佐にはスケルツォ・タランテラを弾かせてみたい。漫画版の第2セレクションで弾いてて、何故に原作ゲームで弾かないのかとギリギリしたなぁ。シャコンヌも合いそう
09-09 20:56

兄さんがロマンス第1番なら、もちろん最終セレクションは4D『君に対して弾く』で24のカプリース第24番だろ!「あの曲を弾くことを許された気がする」って大佐に言わせたいが、言わせたくない…
09-09 21:16

FF9 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せEDで号泣してそれはもう大変なことに。『Melodies of Life』が流れると涙腺崩壊機能がオートで動きます
09-09 21:41

他にも色々あるけど、ありすぎて書けない
09-09 21:42

あ、 レイトン教授と最後の時間旅行。もー泣いた泣いた
09-09 21:48

夏目友人帳、高屋奈月作品 #お前らがガチ泣きした漫画を晒せわぉ、花ゆめばっかり。いや、他にもありすぎるけど
09-09 21:57

@natuya_bird そう言えばFF7CCやってない…!(当時本体持ってなかった)ザックスが主人公のですよね。やっぱり泣けたんですねぇ
09-09 22:10

BC~本編直前までの話でしたっけ。それは若い!うわぁ、何か7関連がやりたくなってきました。さっきまで9がやりたかったんですが(笑)
09-09 22:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hallucinosis0.blog50.fc2.com/tb.php/616-766c5c49
    この記事へのトラックバック



