スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的に私は

2008年09月25日 22:01

読める夢とかCP話が物凄く限定されていると、自分で分かってます。いやホントに。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ある日送ったメール

2008年09月18日 23:03

1.夢主が好きだ
2.キャラが幸せだと嬉しいが、夢主が幸せだともっと嬉しい
3.そのキャラが好きで夢を読んでいるが、夢主に対してキャラが酷かったりすると愛が薄れたり多少嫌いになったりする
4.↑なキャラが話中、それまでの自分の所為で夢主に拒否られたり、ズタボロになったりすると「ざまあみろ」とか思ったりする
5.夢主が辛くて悲しい目にあったり絶望したりする位なら、キャラがその目にあった方マシ
6.頑張る夢主は大好きだが、キャラも同じ位かそれ以上に色々頑張らないと嫌だ
7.可愛い夢主いいよってか可愛い女の子いいよね

以上を前提に質問です
Q:夢主溺愛主義派とかI LOVE 夢主派とかから、夢主至上主義派にレベルアップすべきですか?

コレに対するM氏の回答
A:もういっそ「何があっても起こっても夢主至高派」にすればいいよ


あ、やっぱり?
こうなる場合、頑張れと応援したくなる夢主であることが大前提です。

たまに自分でも思うが

2008年09月04日 23:20

私は夢主LOVE派です。本当です。I LOVE 夢主!
例え自分とこの夢主の設定がアレでも好きです。可愛い女の子大好き!


M氏と原作沿いについての話をしていると、たまに自分でも疑いたくなる設定が出てくるけどさ…
とりあえず出す前に主張してみる(まだ出さないけど)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。